PATI‐PATI&Talking Rock! 購入~!

PATI‐PATITalking Rock! 購入~!

一度更新しなくなると気持ちが萎えてきてしますので、購入した雑誌を紹介!(笑)
20080721014333.jpg

上の雑誌が、PATI‐PATIです。
YUIさんの写真が4ページ、インタビューが2ページにわたって書かれています。
(新曲SUMMER SONGについて)

あ・・・ボヤケてる・・・


そして下の雑誌が、Talking Rock!です。
(少し発売から日がたっています)
YUIさんの記事が8ページにわたって書かれています。
(こちらは、I LOVED YESTERDAYについて)


PATI‐PATIで、注目すべきは"写真"です。とにかく凄いです(←説明になっていませんねw)
美人肌白ッッなんて思いました。
ちなみに"真っ赤ブルーだッ!"についても説明してくれていますよ~。

余談ですが、"各地の食べ物はどうでした?(ライブ中ですので)"との問いかけに、静岡の「黒ハンペン」を上げていてくれて嬉しかったですw
お恥ずかしい話ですが、静岡おでんで注目されるまで、黒ハンペンが珍しいなんで全く知りませんでした
静岡では、”はんぺん=黒”なのです白が邪道だと思っていました(笑)


さて、Talking Rock!の方ですが、とにかくYUIさんのテンションが高いですね読んでる自分も楽しくなりますよ~
内容ですが、何気にストリートI LOVED YESTERDAYまで良い感じに話してくれています。

I LOVED YESTERDAYのダンボールは、"感情の渦"だったとは。知らなかった・・・不覚

と、まぁ内容は読んでからのお楽しみ(笑)
どちらも中々面白い内容です。皆様もよければ読んでみて下さい!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 14

ひなた  2008, 07. 21 [Mon] 09:29

Talking Rock!は私も買いました(*^ω^*)
YUIのインタビューがいっぱい載ってて感動しましたよw
YUIはテンション高かったですね(っ´ω`c)
すごく良い感じでした☆

ツアーの方もファイナルを迎えましたね!
夏もフェスとかいろいろと頑張って欲しいですね(´ω`#)

あんなブログでよろしければ相互リンク全然OKです!

Edit | Reply | 

ダスト・スター・ミュージック  2008, 07. 21 [Mon] 13:35

YUIさんが出ていたら絶対にPATI PATIは買います!
音楽ザッシで一番好きだから、やっぱシャシンとキジですね。
あとはYUIさんがヒョウシのは必らずです!!!

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 07. 21 [Mon] 20:35

まぁ、一言で言うなら「欲しい」です・・・。
けど、お金無いんで今回は我慢ということで・・・。(ーー゛)

立ち読みで我慢だ!

Edit | Reply | 

ぐるる…  2008, 07. 22 [Tue] 03:13

こんばんは!

オリスタ買えませんでした…どこいっても売り切れ…orz

Talking Rock!はお金なくて、購入できませんでしたが、立ち読みしました!

ダンボールが感情の渦…なんかこだわってますね(笑
なにより、ジャケットにメッセージがあったなんて…考えもしなかったですね…同じく不覚><

今度はPATI-PATIを探してみます!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 22 [Tue] 22:27

>>ひなたさん
Talking Rock!本当に内容が充実していて、良かったですよねi-237
あのテンション嫌いじゃないです(笑)

いよいよ夏フェスの時期ですよね~。色々な場面でまたYUIさんが見れたら嬉しいです。

相互リンクおりがとうございますi-239

>>ダスト・スター・ミュージックさん
今回のPATI PATIは写真が凄く良いですよ~。表紙なら完璧ですよねi-179
おっ一番好きな音楽雑誌なんですか!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 22 [Tue] 22:41

>>まっつんさん
お財布が厳しいと中々雑誌は買えませんよねi-201
自分は久しぶりに雑誌購入してみました!

>>ぐるる…さん
オリスタは、結構早く売り切れる店があったので驚きましたi-229

Talking Rock!は中々の良さですよね。感情の渦は中々気がつきませんよねi-201
また、色々調べてみたくなりました。

Edit | Reply | 

翡翠  2008, 07. 23 [Wed] 07:55

なんか面白そうな本ですね!!

欲しくなりました
今度探してみます

Edit | Reply | 

Misty  2008, 07. 23 [Wed] 16:21

パチパチはいつもいい写真を載せてくれますよね!
なんという美肌・・・。白いYUIが黒いはんぺんを食べるとは。
黒いはんぺんは食べたことないんですけど
味は白いはんぺんと変わらないんですか??

変な質問してすいません(汗)。

Edit | Reply | 

絢華  2008, 07. 23 [Wed] 19:15

"真っ赤なブルーだッ!"について説明してくれたんですか
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
凄く意味がわからなくて疑問でしたi-238
さっそく PATI‐PATI 買わなくてはi-237

Edit | Reply | 

ramusnow  2008, 07. 23 [Wed] 21:08

こんばんは~。
私もPATI-PATI購入しましたよ。ここ最近は雑誌の買いすぎでやや金欠ですi-229
静岡でははんぺん=黒なんですね。これには驚きました!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 26 [Sat] 04:14

>>翡翠さん
はいi-179中々面白い内容ですよ!

ぜひ、探してみて下さいi-234

>> Mistyさん
凄くYUIさんの肌白いですよね。オォ~と思いました(笑)

黒はんぺんは白-とは全然味が違いますよ!(黒は魚の練り製品なのです!)
正直、白より断然美味しいですi-199生も良いですが、フライにすると美味なんですよね・・・
しかもスーパーに売っている物は、かなりのお手頃価格で、4~5枚入って100円以下で買えちゃいますi-185

詳しくはコチラをどうぞw→http://ja.wikipedia.org/wiki/黒はんぺん

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 26 [Sat] 04:22

>>絢華さん
そうなんですi-199"真っ赤なブルーだ"についても語ってくれています。
意味とは・・・見てからのお楽しみで(笑)
ぜひ、探してみてくださいッi-278

>>ramusnowさん
おぉ!PATI-PATI購入しましたかi-237良いですよね~。
が・・・金欠に陥ってしまいますよねi-230でも欲しい・・・。

初めて白を見たとき「なんだコレw」とかなり思いました(笑)黒のマネi-198
スーパーでもドーンと置かれているのが黒、隅のほうにちょこっと置いてあるのが白ですw

Edit | Reply | 

かえる  2008, 07. 31 [Thu] 10:18

お久しぶりです。
コメントくれてたのに返事できなくてすいません!

私、愛知住みなんですけど、ライブは名古屋外れて静岡行ったんです!(知ってるかもしれませんが・・・
だから、黒はんぺんとか全く知りませんでした!まず静岡ネタ全くわかりませんでした!笑

 

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 01 [Fri] 02:20

>>かえるさん
おひさしぶりです!コメは適当で良いですよ~。

あぁ・・・静岡ネタがi-201若干厳しかったですよねi-240
黒ってi-198という感じになりますよね。

Edit | Reply |