投票 【Laugh away】 VS 【SUMMER SONG】

投票企画第3弾!!
Laugh away】 VS 【SUMMER SONG







「SUMMER SONG」発売から暫くたちましたが・・・ここで、皆さんに質問したい事が
春うた「Laugh awayと、夏うた「SUMMER SONGどちらが好きですか

どちらも、素晴らしく難しいかと思いますが・・・ぜひ投票お願いします><
男子目線で書かれた『Laugh away』?女性目線で綴られた「SUMMER SONG」?

それぞれの楽曲はこちらから、お聞き下さい。
YUI-SUMMER SONG PV
YUI-Laugh away PV

(8月2日締め切りです!投票お願いします><)

「YUIさんのシングルで一番好きな曲は?!」の方も8月いっぱいで一旦閉じたいと思います。
こちらもよろしくお願いします。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 20

ぐるる…  2008, 07. 27 [Sun] 03:52

男子目線のLaughawayに1票!

やっぱり、自分が男子だから詞には共感する部分もあるし、曲は風の通り抜ける感じがさわやかで、聞いていて気持ちいい!

特にアコースティックver.はお気に入りです。

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 07. 27 [Sun] 08:10

久しぶりのコメww

自分はですねLaughawayに一票です!!
男子目線で歌い上げてるところとか
春の歌(?っていうかとにかく気持い歌です
まぁ自分が落ち込んだときはこの歌を聴いているからです

Edit | Reply | 

子猫  2008, 07. 27 [Sun] 12:51

女子目線のSOMMER SONGに1票☆

"真っ赤なブルーだ"のフレーズが好きです。

Edit | Reply | 

ramusnow  2008, 07. 27 [Sun] 16:24

こんにちは~。
早速投票してきましたよ!もちろんコメントも!
女子ですが『Laugh away』に票を入れました。
ラフのリズム感とNever mind Never mind~・・・の部分
がとても気に入ってますi-236

Edit | Reply | 

S◆Y  2008, 07. 27 [Sun] 19:48

僕は SUMMER SONGに1票です!!

サビの部分のアコースティックギターの
じゃん×2 じゃん×2 じゃん×2 じゃん×3 の所
が大好きですね!!

もちろん Laugh awayも好きですよ♪

Edit | Reply | 

ALTE  2008, 07. 27 [Sun] 20:39

はじめての書き込みです!
よろしくお願いします(^^)ノ
自分は、男子ですけど・・・
女子目線のSUMMER SONGに1票!
理由は、メロディが1発ですきになっちゃいましたからb

Edit | Reply | 

そら  2008, 07. 27 [Sun] 21:15

そらLaugh awayですね!
でも・・・選べませんいやっぱり(えw

ところでなぜSUMMER SONGなのに
あるばむの写真のせてるんですか??

Edit | Reply | 

将武士  2008, 07. 27 [Sun] 21:36

投票へのコメント欄だと文字制限があるんでこちらに書かせていただきます。

「Laugh away」の方は最初に聴いた瞬間にいけるなと思いました。「SUMMER SONG」では最初の出たしは「?」思ったんですが曲が進むにつれ、夏らしくていいなと思いました。やはりCメロは彼女の武器ですね。「真っ赤なブルーだ」の部分まで曲が進行したときは印象が私の中で拮抗してました(笑)。

最終的には「Laugh away」に入れましたが・・・・。

Edit | Reply | 

SUMMER  2008, 07. 28 [Mon] 22:14

SUMMER SONG です
歌も大好きですけど 
PV が 他の曲より 一番好きです
っていうか YUIの曲のなかで
一番好きな曲です
Laugh awayは4番目に好きです

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 29 [Tue] 01:37

>>ぐるる…さん
本当に爽やかな一曲になっていますよねi-185
ラフアコVerも良いですよね~。

>>スイッチさん
お久しぶりですi-179
落ち込んだときも元気をもらえますよねッ!

>>子猫さん
初めまして?ですよね。
そのフレーズは最高ですよね。もう反則だーi-197(笑)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 29 [Tue] 01:45

>> ramusnowさん
早速の投票ありがとうございますi-237
Never mind ~の部分自分も大好きです。
よくそこからループしていましたi-229

>>S◆Yさん
はじめましてでしょうかi-198
おぉサマソンですか!自分は、そこを聞くとギターをやりたくなりますi-201

>>ALTEさん
はじめましてi-199
YUIさんの楽曲はメロも印象的な曲も多いですよね。
これからもよろしくおねがいしますi-179

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 29 [Tue] 01:53

>>そらさん
やはり選ぶのは難しいですよねi-201
あっ。ラフはサイズが合う画像がなかったので、収録されているアルバムで代用しました(笑)

>>将武士さん
ラフは初聞きでハマリますよねi-197
サマソンは、出だしこそラフのインパクトには及ばないものの"真っ赤な~"への流れはラフを凌駕しますよねi-237
う~ん。やっぱり難しい(笑)

>>SUMMERさん
今回のPVも印象的ですよね。YUIさんも美人になったな~(笑)
サマソン、ラフどちらも高順位ですね!

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 07. 29 [Tue] 21:56

たくさんのコメに対応お疲れ様ですw

やっぱSUMMERSONGかLAUGHAWAYどっちがいいって聞かれると難しいですね

皆さんの反響もすごいですしYUIさんは立派なアーティストですね(これ言うの失礼かも知れませんがすいません

自分はYUIさんがどれだけファンからも愛されてるのかも
わかりますね(自分もその一人だけどw

ゴンさんもすばらしいですYUI情報館という立派なサイトを・・・・・・・・・・・・・・
自分は毎日見てますから(もうオタクですね

自分が言いたいのはこのサイトが便利でとても見やすいし
立派です

まだまだですが頑張ってください
応援してますよゴンさん!!
コメしている皆さんも応援してると思います

なんか若輩ものの自分が言うのは失礼だともいます
すいませんでした

Edit | Reply | 

Misty  2008, 07. 31 [Thu] 01:31

すっっっごく悩んで、最終的に「Laugh away」しました!
「SUMMER SONG」もかなりハマッたんですけど
今思うと「Laugh away」のハマり様は尋常じゃなかったな~、と。
あと、純粋な曲の印象じゃないんですけど
ウォータリングキスミントのCMも大好きなのも要因かな。

あ、黒はんぺんの細かい説明ありがとうございます!
機会があったら絶対に食べてみようと思います!
その時はまずゴン.Иさんに感想を言うので(笑)。
本当に、細かく説明していただいてありがとうございました!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 01 [Fri] 02:02

>>スイッチさん
やはりラフとサマソンどちらも素晴らしいので難しいですよね。投票状況を見るとよくわかりますi-201

最近気がついたのですが、IEで見ると新たなブラウザが開かれるページが沢山あり、非常に使いにくいことが分かりましたw(Operaを使っていたので分かりませんでしたi-181
徐々に修正出来てきましたので、これからもお願いします。

応援ありがとうございますi-179
ブログは意外と簡単に作れますよ^^

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 01 [Fri] 02:14

>>Mistyさん
おぉラフ派ですか!
確かに、ウォータリングキスミントのCMはヤバイですよね(笑)ラフの雰囲気とピッタリですi-179

いえいえi-179
黒はんぺんは、機会があればぜひ食べてみてください!

Edit | Reply | 

ui  2008, 08. 01 [Fri] 09:19

はじめまして(・∀・)
私はSUMMER SONGに一票です☆
もちろんLaugh awayも大好きですけど、
メロディがこっちの方が好きなもんで...v

Edit | Reply | 

我光闇  2008, 08. 02 [Sat] 18:52

Laughawayに一票で。 awaySUMMER SONGもよくて選べません(笑)
やっぱりラフとサマーの組み合わせがいいですかね。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 08. 03 [Sun] 12:25

Laugh Away に一票!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 03 [Sun] 22:50

>>uiさん
はじめまして!
お~サマソンのメロもなかなか良いですよねi-239

>>我光闇さん
両方素晴らしいですかね~i-179
ラフ+サマソンの組み合わせは最強ですね!(笑)

>>kentaさん
はじめまして?!
投票ありがとうございますi-237

Edit | Reply |