ウォータリングキスミント「OPEN篇」

ウォータリングキスミント「OPEN篇」が先日より放送されていますね!

皆さんはみましたか(←実は、自分はあまりTVでは見れていません
まだ見ていない方は公式サイトからどうぞ。⇒ウォータリングキスミントTV-CM

これまた良い感じですね改めて、ラフにピッタリなCMだなぁ思いました
しかし、聞くたびに・・・"Laugh awayシングルで出すべきだったよッ!"と思います(笑)
間違いなく、CHE.R.RYに続きYUIさんの代表曲になったはず。

20080801010023.jpg
もちろん新発売の「キウイフルーツ味」も購入しましたよ~
まだ食べていませんが(笑)

そして・・・ガム繫がりで購入したのが「COOLMINT
テイルズウィーバーとコラボ(何気に入手困難


いつの間にかこんなコラボしていたんですね~。⇒テイルズウィーバーガム
なになに・・・アイテムが貰えるんですねやっている方は、絶対欲しくなりますね。
う~んウィーバーはやったことないなぁ。これを期にダウンロードしてみようか。しかし続く気がしない・・・
(やっている方いますかもしいましたらどんな感じか教えてくださいw)

投票企画【ラフVSサマソン】は現在激戦まだまだ投票お待ちしております
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 7

ぐるる…  2008, 08. 01 [Fri] 14:55

やっぱりLaughawayは聞いていて気持ちいいですね!

配信限定ってのがなんとも惜しい><

ウィーバーですかぁ
私も続きそうにないかな~

更新頑張ってくださ~い (・∀・)ノシ

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 08. 01 [Fri] 16:25

LaughawayのCM見ましたよ
しかもMステを録画してたらそのCMにありました
はじめ見たときは「Laughawayの曲・・・・ウォーターリングキスミント新しくなったんだ」と感心しながら見てました
シングルで出したらsummersongと同じ位かもしかしたらそれ以上に売り上げを伸ばしていたかも・・・
と最近自分も思いますねw
ウォーターリングこれを期に買いたいですね
以前から買いたいなぁと思ってるのですが
自分は隣にある「ミンティア」が好きなのでw
買っていますけどウォーターリングも買ってみますw

では
更新の方頑張ってくださいw
それでは
アデュー゚.+:。(。-ω-)ノ☆

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 08. 02 [Sat] 00:38

OPEN篇よくやってますよねぇ。
大阪では結構見ますよ。
テイルズウィーバーってPS2とかで出てるテイルズの一種かと思ってたら全くの別物だったようですね。
でもネットゲームはあんまりやらないんでやらないかなぁ。。
てかコラボってたんですね! ウィーバーのCMもよく見ますし 笑

Edit | Reply | 

ひなた  2008, 08. 02 [Sat] 21:54

OPEN篇見ましたよ!
けっこう曲のイメージに合ってる感じでした(●´ω`●)
TVから『Laugh away』が聞こえてくるとついTVの方を見てしまって…
つい反応してしまうんですね(笑

私も『Laugh away』はシングル出すべきだったと思います(´ω`#)
配信限定にはもったいないくらいいい曲です!
私は配信の『Laugh away』はダウンロードしなかったんで
アルバムが出るまですごく待ち遠しかったです(笑

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 08. 02 [Sat] 22:36

公式サイトで見てきました!
CMが流れても、これならイラッっとしなくてすみますねw

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 03 [Sun] 23:03

>>ぐるる…さん
聴くと気持ちよくなりますよね~。
配信限定は本当にもったいないですi-181

ウィーバーやはり続けるのは大変そうだi-181
はい更新頑張ります!ぐるるさんも頑張ってくださいッ。

>>スイッチさん
おぉMステを録画して、そのCMでみれるとは!運命ですね~(笑)
ラフはシングルで出せば、YUIさんの代表曲になる可能性がかなり高かった気が・・・i-198

ミンティアも中々美味しいですよね。ピーチミント味とか結構好きでしたw
ウォーターリングもぜひ!
更新頑張ります><;

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 03 [Sun] 23:19

>>ソロさん
大阪では結構みるんですか!地域によって違うのかなぁ?

そうなんですテイルズとは、全く関係ないんですi-201自分も始め一種かと思っていました(笑)
最近ネクソンのCM多いですよねw

>>ひなたさん
今回のCMも良いですよねi-179
分かります!分かりますwラフが流れてくると、ついTVに吸い寄せられます(笑)

ですよね。シングルで発売して沢山の人に聞いてもらいたかったですi-197
アルバムまで待つのは辛かったですよね~。

>>まっつんさん
おっ公式で聞いてきましたかi-185
ですねwこれならCMになってもワクワクですi-237

Edit | Reply |