

スポンサードリンク


【Laugh away】 VS 【SUMMER SONG】どちらが好きですか?! への沢山の投票ありがとうございました

Laugh away】 VS 【SUMMER SONG】どちらが好きですか?! への沢山の投票ありがとうございました。
123票もの沢山の投票ありがとうございます

注目の結果は・・・

SUMMER SONG・・・63票(51.2%)


こちらは印象的なフレーズ、"真っ赤ブルーだ"と言うコメントや・・・
この蒸し暑い日々の影響からか"だから"等のコメントを数多く頂きました

その他にも"ギターサウンドが良い"など様々なコメントを頂きました。

Laugh away・・・60票(48.8%)


こちらは"メロディが良い"そして、"爽やか"等のコメントを頂きました。
メロディも良いですが、同時に"歌詞"が印象に残っている方も多いようですNever mind~とにかく君に会いたくなった~Ah

その他にも"元気を貰った"等様々なコメントを頂きました。


今回、かなりの激戦を制したのは・・・【SUMMER SONG】でした!
序盤は、Laugh awayが有利でしたが、このあつ~~い猛暑日が連続した辺りから逆転しましたね。
やはり""と言うこともあり、サマソンが有利だったようです。
とはいえ、3票差!かなりの接戦でしたね。にこの投票を行った場合また違った結果になるかもしれませんね~。
もし、また来年機会があれば投票企画を行いたいと思います><;
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 9

まっつん  2008, 08. 04 [Mon] 22:38

接戦ですねぇ~。
僕はサマソンに投票したんですけど
ほんとに迷いましたもんw

Edit | Reply | 

かえる  2008, 08. 05 [Tue] 11:58

いつもコメントありがとございます。

財布買いました。中に入れるお金はありません。笑
リンク、よろしくお願いします!
早速登録しときます!

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 08. 05 [Tue] 21:36

すごい接戦 笑。
自分はサマソンにしましたよ♪
でもどっちも最高ですよね

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 08. 06 [Wed] 18:57

わぁ~
最初はLaughawayが有利で
もしかしたら勝つのかな~?
と思っていたけど
さすがSUMMERSONG追い越しましたねw
自分はどっちの歌詞も音楽も好きだけど
自分はlaughawayに入れたので悔しいですw (笑)
さすがYUIさんですねこのすごい人気(笑)

自分は次の新曲に期待していますw
では
アデュー゚.+:。(。-ω-)ノ☆

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 07 [Thu] 02:31

>>まっつんさん
今回は、かなりの接線でしたi-201
やっぱり暑い夏には、サマソンですかね?!

>>かえるさん
相互リンクありがとうございます!
いつかいっぱい入ったお財布に><i-201

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 07 [Thu] 02:35

>>ソロ さん
両方とも印象的な楽曲ですからね~i-239
太陽に味方してもらったのかなぁ?!

>>スイッチさん
自分も、あのままラフが突き放すのかと思いましたi-229
まさかの逆転劇でしたi-201う~んぜひ春にもまた聞きたいですね><
新曲も、製作中との事ですし楽しみですね!

Edit | Reply | 

ramusnow  2008, 08. 08 [Fri] 20:05

おっと、サマソンが勝ちましたか~。
でも票数的にはいい勝負でしたよねi-179

Edit | Reply | 

Misty  2008, 08. 10 [Sun] 20:59

集計おつかれさまです!
へ~!「SUMMER SONG」が逆転した感じだったんですか!
かなり激戦ということで、どっちも凄くいい曲!!ということですね♪
(勝手に結論出してすいません 汗)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 11 [Mon] 18:23

>>ramusnowさん
はい!サマソン勝利ですね~。
今回は、良い勝負でかなり楽しかったですi-237

>>Mistyさん
サマソンが見事逆転しましたi-197
そうですねッ。どちらも素晴らしい曲達です。

Edit | Reply | 

