めざましテレビ-見たもん勝ち マツリ~ナ2008 視聴/試聴 (2009年8月15日)

めざましテレビ-見たもん勝ち マツリ~ナ2008 視聴/試聴 (2009年8月15日)


いよいよ終演に近づいています。トリ前はYUI。狙ったかのように心地いい風が吹きはじめて、会場が爽やかな雰囲気になってのライブスタートです。

赤いポロシャツに白のスカートで登場したYUI。井上陽水さんの「少年時代」のカバーからスタート。そのあとも春と夏の代表シングル「Laugh away」「SUMMER SONG」と続き、この楽しい季節を感じさせてくれます。続いては弾き語りで「Namidairo」を演奏。会場に涙を誘いました。
ギターをアコギからエレキに変えた6曲目は3rdアルバム収録曲でフェスでも大好評の「No way」。そのかっこいい雰囲気のまま「Rolling star」「LIFE」「Good-bye days」と続き、全9曲を演奏してライブ終了です。
シングル曲の豪華オンパレードで盛り上げて、後ろまでぎっしり埋まった会場をYUIワールドに染めていて、ライブが終了してもしばらくYUIコールが鳴り止みませんでした。

M1:少年時代
M2:Laugh away
M3:SUMMER SONG
M4:Namidairo
M5:CHE.R.RY
M6:No way
M7:Rolling star
M8:LIFE
M9:Good-bye days  (*出典:マツリ~ナ2008公式より引用)

久しぶりにTVでYUIさん見たなぁ数秒ですが、どうぞ。


<新しい動画リンク検索中です。他の動画をお楽しみ下さい>
少年時代のカヴァーからスタートとは驚きです良い選曲するなぁ~
YUIさんのスカート姿もこれまた珍しい。

あっあとこんな画像もありましたよ。
マツリ~ナ2008 YUI
マツリ~ナ2008 YUI2
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 12

まっつん  2008, 08. 16 [Sat] 22:21

全然あるなんて、知りませんでした。
もちろん、見逃してましたから助かりましたw

Edit | Reply | 

将武士  2008, 08. 16 [Sat] 22:33

本当だ。珍しい。

だけど、ジーンズのほうが似合ってる気がします。単なる見慣れてるだけかもしれないですけど・

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 08. 17 [Sun] 01:22

なんかI remember youのジャケ写のスタイルと似てますよね 笑。
この上下の色好きです 笑。

Edit | Reply | 

ゆず  2008, 08. 17 [Sun] 20:24

このニュース
生番組で見ました
もう少し長く取上げてくれると
よかったなって思ってみてました

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 18 [Mon] 03:33

>>まっつんさん
私も、めざましで突然YUIさんが出てきて焦りましたi-201
ファミリーですので何気に特集されますねi-184

>>将武士さん
YUIさんのスカート姿、何ヶ月ぶりだろう・・・なんて思いながら見ていました(笑)
スカートだとあぐらでギターが出来なくなるッi-229

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 18 [Mon] 03:39

>>ソロさん
ですよね!自分もアイリメ思い出しましたi-6懐かしい~。
着こなし上手i-237

>>ゆずさん
おぉ!生で見てるとは流石ですね~。
確かにもう少しあると嬉しいッi-201

Edit | Reply | 

ぐるる…  2008, 08. 18 [Mon] 13:57

あー
やっぱりこういうのTVで見ちゃうとライブ行きたくなっちゃいますね(-ω-;)

自分はまだライブとかそういう…生の声を聞いたことがないのでなおさら…

ちょっと「Thank you my teens」買ってきますね(笑

Edit | Reply | 

-  2008, 08. 19 [Tue] 00:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 19 [Tue] 00:29

>>ぐるる… さん
ですね~。ライブ行きたくなりましたッi-237

生の声は本当に最高ですi-184とても感動します!!!
おっDVD買ってきますかi-246

Edit | Reply | 

我光闇  2008, 08. 19 [Tue] 17:18

けっこうめざましてちょくちょくやってますよね。見逃したので助かりましたv-290
YUIさんのスカート姿なんか久しぶりに見たって感じです。

Edit | Reply | 

素人  2008, 08. 19 [Tue] 17:37

足 どうもでした
めざまし見逃したんで大助かりです

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 19 [Tue] 18:29

>>我光闇さん
そうなんですよね。突然やるので焦ります(笑)
スカート姿も新鮮で良いですよね~i-239いつぶりだろう・・・

>>素人さん
あっどうもi-201YUIさん&ポルノグラフィティさん好きとの事で気になって見にいってしまいましたi-179
めざましは予告ナシですからね。。。

Edit | Reply |