8月16日 CDTV 恋人にしたいアーティスト 視聴/試聴

8月16日 CDTV 恋人にしたいアーティスト 視聴/試聴

見事1位おめでとうございます

恋人にしたいアーティスト<女性編>
1 YUI
2 持田香織 ( Every Little Thing )
3 浜崎あゆみ
4 大塚 愛
5 aiko
6 高橋 愛 ( モーニング娘。)
7 川嶋あい
8 吉岡聖恵 ( いきものがかり )
9 矢島舞美 ( ℃-ute )
10 新垣結衣



これでYUIさん4連覇ぐらいでしょうか?(5かな?)←覚えている方がいましたら教えてください
果たして何連覇する事になるのだろう・・・。
今回は、いきものがかりさんや、Perfumeさんからも選ばれていて、ちょっと新鮮(笑)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 9

-  2008, 08. 25 [Mon] 02:20

CDTVは見ることができました
やっぱり嬉しかったですね

大きなサイトしかチェックしてませんがまだ僕らの音楽のリクエストでYUIさんがでてきたのはアップされてませんよね
見つけたら載せてください

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 25 [Mon] 21:37

>>ななしさん
何でも1位を獲得すると嬉しいですよねi-179

この時期に出ていないと僕音は厳しいかもしれませんねi-229

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 08. 26 [Tue] 01:22

凄いですね。めっちゃ美人じゃないけど可愛いのがいいんでしょうかね。あと控え目なとことか…
というかガッキーが10位なのが若干不思議 笑

Edit | Reply | 

我光闇  2008, 08. 26 [Tue] 17:31

CDTV見れなかったので見れて良かったです。
1位って凄いですよね!!!
それにしても何連覇ぐらいしてるんでしょうね・・?

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 27 [Wed] 03:49

>>ソロさん
YUIさんは人としてもかなり魅力がありますよね~i-239
ガッキーは、女優のイメージがw

>>我光闇さん
凄いですよねi-237
う~んもう何連覇か分からないですねi-2014はいってるはずw!(笑)

Edit | Reply | 

堅しろう  2008, 08. 29 [Fri] 13:17

YUIさんはもう1位だなと思ってました。

のっちが11位に入ってたことがうれしかったです。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 30 [Sat] 03:53

>>堅しろうさん
今の所、向かうところ敵ナシって感じですよねi-239

のっちはまだ10代なんですよね!いや~大人っぽくてビックリしましたi-201

Edit | Reply | 

堅しろう  2008, 09. 02 [Tue] 23:36

自分と同じ10代とは思えないほど大人っぽいですね。

お茶目なおころもあるんですよね~❤

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 02 [Tue] 23:45

>>堅しろうさん
本当にお茶目ですよね。ラジオで本領が発揮されますね!
あっYUIさんは20才になりましたよ~

Edit | Reply |