8月23日 CDTV 海辺で聞きたい夏ソング

8月23日 CDTV 海辺で聞きたい夏ソング

果たしてYUIさんは何位に

海辺で聞きたい夏ソング
1 SUMMER SONG (YUI)
2 SUMMER TIME (NEWS)
3 ハダシの未来 (嵐)
4 SUMMER TIME LOVE (EXILE)
5 LIFE (キマグレン)
6 Summer Dream (東方神起)
7 ミュージック・アワー (ポルノグラフィティ)
8 BLUE BIRD (浜崎あゆみ)
9 波乗りジョニー (桑田佳祐)
10 ジェットコースター・ロマンス (KinKi Kids)



YUIさん1位キター(笑)
CDTVはジャニーズの皆さんが強いだけに、まさか1位は無いだろうなぁ(ファンのくせにw)・・・と思っていただけにかなり嬉しいです

ミュージック・アワー波乗りジョニーBLUE BIRD。そしてサマソン。こうやって見てみると色々思い出すなぁ。。。
うん。うん。
皆さんには、思い出の"夏うた"ありますか?
今年の夏はもう終わってしまいそうだけど、また来年の夏もサマソンが上位だと嬉しいなぁ。

11位~20位はコチラ⇒CDTV
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 9

KAK0  2008, 08. 27 [Wed] 10:48

夏うたといえばSUMMER SONG!になったら嬉しいな~なんて思っていたので、嬉しいこと続きです!
ありがとうございます♪

さわやかでキラキラした曲が勢ぞろいでしたね!
波乗りジョニーを久しぶりに聴く事ができて懐かしくなりました。。。♪

Edit | Reply | 

ぐるる…  2008, 08. 27 [Wed] 17:53

とうとう、YUIさんがジャニーズを超す日が来ましたね・・・

私の夏ソン・・・今年はYUIさんの「SUMMER SONG」でしたが、去年なんかはいきものがかりさんの「青春ライン」を聴いて部活頑張ったなぁ・・・

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 08. 27 [Wed] 23:06

やっぱり、サマソンは良いですよね~

Edit | Reply | 

ramusnow  2008, 08. 27 [Wed] 23:27

こんばんは~。
おぉサマソンが一位ですか!やりましたねぇi-236
ミュージックアワーはもう定番ですよね。
どちらも携帯に入れて聴いてます。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 29 [Fri] 01:30

>>KAK0さん
夏=サマソンになったら嬉しいですよねi-185

やはりどの曲も"夏"って感じですよね。
波乗りジョニーは名曲だなぁ、と改めて感じた今日この頃です(笑)

>>ぐるる… さん
YUIさんが一位驚きましたi-197
そうさ!きらきらひかる 青春ラインを~・・・いやぁ~いきものさんも最高i-237
久しぶりにアルバム聞こうかなぁ。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 29 [Fri] 01:36

>>まっつんさん
はい!
そして、これからもサマソンを超える良い曲を沢山作って欲しいですねi-179

>>ramusnowさん
お久しぶりですi-179
祝1位です!(笑)
ミュージック・アワーは誰もが知ってる夏の定番ですよね。良い曲だもんなぁi-185
R.N恋するウサギちゃん!

Edit | Reply | 

堅しろう  2008, 08. 29 [Fri] 13:15

ダストさんのブログから来ました。

夏うたっていう直球SONGが良かったのかもしれんませんね。
来年もSummer Song1位になってほしいです。(定番になってほしい)

Edit | Reply | 

-  2008, 08. 29 [Fri] 14:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 30 [Sat] 03:49

>>堅しろうさん
初めましてi-179訪問ありがとうございます!

ですね~なんといっても"SUMMER SONG"ですからね。
来年も楽しみ><

Edit | Reply |