YUIベスト 【MY SHORT STORIES】 11月発売

YUIベスト 【MY SHORT STORIES】 11月発売


MY SHORT STORIES
YUI
☆2008/11/12
☆情報公開日:2008/10/15
☆価格:★3750円(税込)【初回盤】
★3059円(税込)【通常盤】

☆規格番号:★SRCL-6899(初回盤)
★SRCL-6901(通常盤)
☆レーベル:Sony Music House

注意
・詳細情報は店頭情報公開日までまだ50日前ですのでタイトルや発売日の変更の可能性もあり。
・アルバムの中身についてはまだ分かっておりません。
・規格番号はCD自体のID番号と同じ役割ですので変更はありませんので予約の際は規格番号を提示すれば予約可能(予約の際は必ずバイトではなく社員に言わないとバイトでは分からないと思います)
以上の事をお願いいたします。

たけさんのブログより情報を頂きました。(SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY)


いや~これはかなり驚きですね
まだアルバムを出したばかりですし、このが本当ならば、
今レコーディング中のシングル(先行シングル)⇒ベスト発売という形になるのでしょうか。。。

中々、FCライブ詳細の発表が来ない理由はこのせいだったり?
まさかのベストアルバムを引っさげてでも、FCライブは普段やらないような楽曲もやって欲しいなぁw
追記
FCツアーの開催は中止されました。

さてさて、何はともあれ楽しみに待ちましょう

あくまで””ですので悪しからず。。。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 7

ぐるる…  2008, 08. 29 [Fri] 17:57

情報はやいですね!

ベスト盤ですかぁ
もうYUIさんもデビューして3年?4年?くらいだから出てもおかしくないような気がしてましたが・・・

まぁ、焦る必要もないですし、楽しみに、気長に待ちますかな。

Edit | Reply | 

素人  2008, 08. 29 [Fri] 20:11

ホントですか!?

今度はベストですかぁ
初回盤の内容が楽しみです

Edit | Reply | 

おっと  2008, 08. 29 [Fri] 20:42

アルバム出てほしいですけど、今日YUI-net.comで秋の新曲リリースをもってYUI活動停止みたいですよ…。泣
YUI DIARYにも新曲は「応援歌」って書いてましたから、アルバムではないと思うんですよね…

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 30 [Sat] 04:00

>> ぐるる…さん
考えてみると、サマソンでシングルも12枚たまったんですよねi-197
自分もベスト発売は無くはないと思っていました。

ですね!気長に待ちましょう!

>>素人さん
ベスト発売されるかも知れませんねi-237
未発表の曲とかも入れてくれたら、嬉しいなぁ。
あくまで"噂"ですので悪しからずw

>>おっとさん
・・本当だ。。。
悲しすぎます。。公の活動はお休み・・・

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 08. 30 [Sat] 15:29

これマジですか??
なんか本当っぽいですね。今までのシングル曲数的にも妥当ですし。

あと公式の活動休止報告っているんですかね? 来年まであと数か月ですし。
来年の秋までとか…?

YUIさん心配ですね。

Edit | Reply | 

ちゆ  2008, 09. 02 [Tue] 01:19

あの…

そのベスト本当ですよ
私はもう予約しました
あとFCツアーは
やりません

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 02 [Tue] 23:07

>>ソロさん
何らかの動きはあるかと思います。まだ確定情報ではありませんがi-229

ですよね・・・。来年初頭まででしたらシングルを出して数ヶ月ですし、このような報告もいらないような。。
もうしかしたら予想以上に長期化するかもしれませんね・・・

>>ちゆさん
おお!予約したんですかi-218楽しみですね~。
FCツアー中止は凄く残念です。。。

Edit | Reply |