YUI活動休止ー秋の新作リリースをもって公の活動は休み、また来年に向けて制作活動に専念

YUI活動休止ー秋の新作リリースをもって公の活動は休み、また来年に向けて制作活動に専念


皆さんこんにちは。

制作作業も順調に進んでいて、
新曲ももうすぐ完成します☆

応援歌です!自信作になりました。

この新曲は秋にリリースできそうなので、
是非、楽しみにしていてくださいね。


あと、秋の新しい作品のリリースをもって、
リフレッシュすることにしました。

ちょっとの間ですが、公の活動はお休みして、
また来年に向けて制作活動に専念しようと思います。

来年、素敵な作品をたくさん作ろうと思っています!

日記もちゃんとUPするので、
皆さん待っててくださいね。

でわでわ。
YUIでした!

(同時にFC向けとして、FCライブの中止も発表されました)

(*出典:YUI-net.com YUI DIARYより引用)




YUIさん一体どしうたのだろう。。。この時期にFCライブまでも中止して・・・。
"リフレッシュすることにしました。"との事ですがライブを中止してまで・・・よほど切迫した理由がある可能性も。
YUIさんの健康面?
考えてみると、最近はシングルやアルバムのリリースが連続してたしなぁ。
とにかく今後の動向気を付けて見ていきたいです。
そして"秋の応援歌"、"来年の活動"を楽しみに待っていたいと思います。

あれ・・・アデューがない。。。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 17

まっつん  2008, 08. 30 [Sat] 00:30

アデューがない・・・。
なんか心配になります!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 08. 30 [Sat] 04:05

>>まっつんさん
このような内容のダイアリーですし、お決まりの”アデュー”が無いと更に心配になってきますよね。。。

Edit | Reply | 

翡翠  2008, 08. 30 [Sat] 13:50

俺も昨日サイト見てびっくりしました


体調には気をつけて欲しいですね。。

Edit | Reply | 

ぐるる…  2008, 08. 30 [Sat] 14:24

こんにちは、
細かいところを一つ一つ見ていくと確かに、心配な部分がありますよね。

と、言っても、こちら側には心配することしかできませんし、そんなマイナス思考な行動するよりも、期待してこれからも頑張ってくれる!というような明るい気持ちで待っていましょう!

まぁメディアに体調面での報道があるなら別ですが。。

Edit | Reply | 

yubou  2008, 08. 30 [Sat] 18:07

心配ですが、
来年にきっと良い曲を持って来ますよ!!笑

Edit | Reply | 

KEI  2008, 08. 30 [Sat] 21:09

コメありがとうございます!!

活動休止は寂しいですけど、
また戻ってくる日を楽しみに待っているしかありませんね!!

アデュ~が無いのはきっと「お別れじゃない、必ずまた戻ってきます」
という意味で書いてないんだと思いますよ☆

Edit | Reply | 

たく  2008, 08. 31 [Sun] 12:24

ライブまで延期してまで休むのはやっぱ体調面なんですかね?
そうでないことを祈るばかりですが。

でも、YUIさん来年素敵な作品たくさん作るって言ってますし大丈夫ですかね!!

とりあえずリフレッシュして来年も頑張ってもらいたいです♪

Edit | Reply | 

ramusnow  2008, 08. 31 [Sun] 14:28

こんにちは。
心配ですけど、きっと大丈夫だと信じています。
帰ってきたら皆でおかえりって言いましょうね!

Edit | Reply | 

k2  2008, 08. 31 [Sun] 16:11

FCライブ中止ですか・・・。
YUIさんの身に何もない事を祈るだけです。

アルバムの噂は本当なんですかね?

Edit | Reply | 

ひなた  2008, 08. 31 [Sun] 19:39

こんにちは。お久しぶりです(*^ω^*)
YUI DIARY私も見ました!
いきなりなんですごく悲しいです><
なにかあったのでしょうか?心配です。
でもYUIファンとしてしっかりと休んでから復帰してほしいです。
復帰を気長に楽しみに待つしかないですね!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 02 [Tue] 23:21

>>翡翠さん
自分もかなり驚きました。
えっi-198え・・・と始め意味がよく分かりませんでした。。。

体調には十分気を付けて欲しいです。

>>ぐるる… さん
はい。ここでの活動休止は、不安な部分がいくつかありますよね・・i-238

はこれからもYUIさんを応援して、今年のシングルそして来年の活動に期待したいです。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 02 [Tue] 23:29

>>yubouさん
そうですね・・。来年の活動、そしてその後も私達に楽曲を聞かせてくれることを期待したいです。

>>KEIさん
はい。パワーアップしてYUIさんが戻ってきてくれると信じていますi-238
お別れじゃないですよねi-237

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 02 [Tue] 23:41

>>たくさん
凄く心配ですよね。でも、新しいダイアリーを見て少し安心しました。らいしというか・・・

来年リフレッシュされたYUIさんに期待しますi-237

>>ramusnowさん
大丈夫ですよね><信じています。
はい!戻ってきたときは、ファンの皆から"おかえり~"と言いましょう!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 03 [Wed] 00:12

>>k2さん
FCライブまで中止になり不安がよぎります。何も無いと祈りましょう。

ベスト等が出る確率は中々高いです。まだ確定ではありませんが・・・(汗)

>>ひなたさん
本当に悲しいですi-241
何があったか分かりませんがリフレッシュして、また来年元気なYUIさんを見れることを期待したいです。

Edit | Reply | 

我光闇  2008, 09. 03 [Wed] 17:58

活動中止・・・凄いショックです。やっぱり体調面かな?
めざましでもやってましたね・・。
また元気なYUIさんが見れる事を信じて待ちたいですね。

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 09. 03 [Wed] 19:38

YUIさんの曲聴きながらテスト勉強していたらYUIさんが活動休止なんてびっくりしました
急いでYUI-netの掲示板に行きカキコしてきました
本当に驚きましたSUMMERSONG出して「YUIさんも頑張ってるなぁ~」と思っていたその時でしたから
活動休止って聞いて不安でいっぱいでしたそのテストもうまくできずとてもやばい状況ですwww

YUIさんにはフレッシュして新しいYUIさんが見たいと思います頑張ってほしいですねとっても元気になって新曲と一緒に出てくるのを待ちたいですね
YUIさんには頑張ってほしいです
ベストアルバムを買って(初回版)元気なるYUIさんを待ち続けたいと思います
でわでわ
あでゅ~

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 04 [Thu] 16:41

>>我光闇さん
突然の活動休止・・・ショックですよねi-240
また元気で戻ってきて欲しいです。その為に応援していくだけですね。

>>スイッチさん
自分もかなり驚きました・・・i-201本当に突然でしたので。
色々と手に付かなくなってしまいますよね。。不安で。不安で・・・

リフレッシュして、気持ちよく楽曲を作って欲しいですね。
ベストで暫くお休みですが、一緒に待ちましょう!

Edit | Reply |