YUI カップリング(B面)ベスト【MY SHORT STORIES】 新曲I'll be収録 11月12日発売決定

ついに公式よりB面ベストが発表されました


絶賛制作中の新曲 + これまでのカップリング曲全てをまとめた
新作アルバム、11月12日(水)にリリース決定!


現在制作中の新曲 + これまでリリースしたSGカップリング曲の
全てが入った新作アルバムを、11月12日(水)にリリース決定!

商品情報等の詳細は、もう少々お待ち下さい。
(YUIはこの作品のリリース後リフレッシュ休暇)
(*出典:YUI-net.comより引用)


たけさんより教えて戴いた情報(SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY)
MY SHORT STORIES
YUI
☆2008/11/12
☆価格:★3750円(税込)【初回盤】
★3059円(税込)【通常盤】

☆規格番号:★SRCL-6899(初回盤)
★SRCL-6901(通常盤)
☆レーベル:Sony Music House

MY SHORT STORIES予約についての注意
・規格番号はCD自体のID番号と同じ役割ですので変更はありませんので予約の際は規格番号を提示すれば予約可能(予約の際は必ずバイトではなく社員に言わないとバイトでは分からないと思います)


新曲タイトルはI'll be

こんにちは。
YUIさんと、サザンオールスターズさん自分が大好きな2大アーティストが活動休止で恐ろしく凹んでおりました管理人ですw(コメント返しにいけずに申し訳ありませんでした)
凹んでいても仕方が無い><;;

と言う訳で・・・

いや~ついに公式にきましたね
内容は、・・・なんとカップリング(B面)ベスト(+新曲)
YUIさんはカップリングにも名曲が沢山ありますから、このベストで更に沢山の人に良さをしってもらえたら嬉しいなぁ
Jamとか、Skylineとか、HELPとかもうA面並のインパクトがッ

個人的に、一枚にまとまると携帯に入れる時など便利ですね(笑)

新曲も楽しみだぁ~"応援歌"早く聞きたい!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 15

KAK0  2008, 09. 04 [Thu] 17:28

素敵なコトが起こりましたねっ♪♪

カップリングにも好きな曲がありすぎたので嬉しいです♪
YUIさんのカップリング曲を聴いて、また新たな沢山の人に知ってもらえたら嬉しいですね~☆

新曲も、待ち遠しいですっ!

Edit | Reply | 

みな  2008, 09. 04 [Thu] 20:46

お久しぶりです。
カップリングまで収録されたアルバムが出るんですね!

これを機にYUIさんの名曲をほかの人に
知ってもらえるのは嬉しいです(^_^)

でも、シングルをずっと買っていたファンとして
複雑な気持ちになるのは私だけでしょうか…(>_<)

なんにせよ、新曲が出るっていうのは
すごくテンションあがりますね!i-184

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 09. 04 [Thu] 20:59

活動休止にはショックですがこのようなベストアルバムにはうれしく思ってます
毎日まだかなぁ~と待っている状態です♪
新曲・・・・・なんだろうww
SUMMERSONGの後だから名曲になる可能性あり?
まぁwそういうことで毎日うきうきしながら待っています

何か情報がありましたらよろしくお願いしますね
でわでわ
   あでゅ~♪

Edit | Reply | 

yubou  2008, 09. 04 [Thu] 22:09

おぉ!カップリングのベストですか!
買おうかな!?
楽しみです!!
個人的には、全部良いけど特にHELPがカップリングの中で好きです!

Edit | Reply | 

素人  2008, 09. 04 [Thu] 22:20

カップリングベストですね
早々と公式の発表がありましたね♪
どうせだったら アルバムのオリジナル曲を入れてほしいところです・・・

初回3,750円ってことは 全PVとかですかね・・・?

あぁ 楽しみです♪♪

Edit | Reply | 

KEI  2008, 09. 05 [Fri] 22:00

コメありがとうございます!

ホント楽しみですね!!
個人的には持っていないシングルがいくつかあるので、
カップリング集という形でリリースしてくれるのは本当に嬉しい限りです♪

新曲の応援歌も大注目ですね☆

Edit | Reply | 

Misty  2008, 09. 05 [Fri] 23:06

カップリングベストなんて、どのミュージシャンでも出せる訳ではないと思うし
ただただ自然に活動を休止されるよりも、このCDが発売されることによって
「これを聴きながら、YUIの復帰を待とう!」という気持ちになれるので
凄くいいですよね!
武道館の映像が収録されれば、もっといいんだけどな~(笑)。

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 09. 07 [Sun] 02:10

こんばんゎw
私のブログにご訪問ありがとうございましたw
アルバムは本間楽しみですね~w
カップリングもシングルに負けないくらいに名曲がたくさんですからねw
新曲の応援歌もめっちゃ楽しみですねw
これ発売後活動休止かやら、これの宣伝でMステとかは期待できますかねw

Edit | Reply | 

Ryui  2008, 09. 07 [Sun] 15:47

こんにちは~
タイアップがあるのが 少し残念ですね

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 08 [Mon] 04:42

>>KAK0さん
はいッ素敵すぎますi-185
このベストを聞けば、必ずやカップリングの良さを知ってもらえるはず!

>>みなさん
まだ知られていない名曲も沢山ありますからね><
若干・・全て出されるとシングル購入の意義が。。(なーんてねw)
とにかく新曲楽しみです。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 08 [Mon] 04:45

>>スイッチさん
はい!B面ベストは嬉しいですね。
最近は、クオリティが更に高くなってきましたからねi-239新曲も当然期待しちゃいますw
また新情報が出たら乗せますね~。

>>yubouさん
ぜひぜひ、購入を!(笑)(セールスかw
HELP良いですよね。ライブので掛け合い思い出すなぁ~i-184

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 08 [Mon] 04:52

>>素人さん
早々の発表でビックリしましたi-201オリアルの曲も良い曲沢山ありますからね~
う~ん全PVだったら驚きですね。ソニーがどの様な戦略でくるかw

>>KEIさん
もうワクワクが止まりませんi-184カップリングはアルバムにも入っていませんからね。
果たして、どの様な応援歌が聞けるのかなぁ~?!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 08 [Mon] 04:59

>>Mistyさん
はい!このベストを聞きながらゆっくり復帰を待ちたいと思いますi-239
誰もが望む武道館映像。きたら本当に嬉しいですね。でもソニーやスタダスがなぁーw

>>MIKIさん
YUIさんファンとの事で訪問してしまいましたi-237
いや~本当にアルバムは待ちきれませんな!(笑)
活動休止前は、Mステとか期待しちゃいますよ~。

>>Ryuiさん
う~んタイアップも良し悪しですよね。Namidairo×4姉妹は・・・。
YUIさんはタイアップに関係なく自分のやりたい音楽をやって欲しいです。

Edit | Reply | 

apple  2008, 09. 16 [Tue] 11:21

はじめまして!!
このサイトはかなり前から見させてもらっていました♪
突然で悪いんですが、仲間に入れてください(><)

YUIさんが活動休止となってとても悲しかったのですが、カップリング集が発売されると聞いてめちゃくちゃうれしいです!

あとお金貯めなきゃ……

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 18 [Thu] 02:43

>>appleさん
はじめましてi-179
いつも見ていただいてありがとうございますi-185

活動休止で凹んでばかりいられませんよね・・・。カップリング集を聞いて、この期間を乗り切りましょう~!

これからもよろしくおねがいします!

Edit | Reply |