ROCK IN JAPAN YUI-No way 視聴/試聴 (2008年08月16日)

ROCK IN JAPAN YUI-No way 視聴/試聴 (2008年08月16日)



WOWOWでも、No way

やっぱり野外フェスも楽しそうだなぁしかし・・・YUIさんのスカート姿は何度見ても新鮮だ(笑)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 12

ミンチ  2008, 09. 14 [Sun] 03:26

ほんと、楽しそうです~^^
やっぱりNo wayいいですね~♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 14 [Sun] 04:56

>>ミンチさん
野外フェスもやっぱりいいですよね~。
No wayは、かなりインパクトありますよねw

Edit | Reply | 

KAK0  2008, 09. 14 [Sun] 09:11

あっ、まさかの1曲なのはちょっと寂しいですね。
でも、チラッとでも拝見できて嬉しいです♪
ありがとうございます♪

パフォーマンスもNo wayも、ほんとにカッコイイですね~♪♪

Edit | Reply | 

ぐるる…  2008, 09. 14 [Sun] 16:22

こんにちは!
No way・・・カッコイイですね!

でも、1曲だけってのは残念です。。

YUIさんのスカート姿・・スカート姿でNo way・・・なんとういうかこう・・面白い組み合わせ(?)だと思います(笑)
個人的には「My Generation/Understand」の時みたいなはっきりした色にGパンみたいな格好のYUIさんが好きかなぁ。

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 09. 15 [Mon] 00:12

こんばんゎw
まさかのNo way 一曲ですかぁw
でもめっちゃいいですね>▼<
UPありがとうございますw
うちの家はWOWOWはとってないんですよ~。
スカパーなんで、9月末にマツリ~ナのやつするんで、めっちゃ楽しみですw

Edit | Reply | 

TOM  2008, 09. 15 [Mon] 10:26

マジでNo way一曲なんですか??
YUIちゃん、1分だけ?(笑

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 09. 15 [Mon] 20:42

かっこいい・・・・・・。v-10

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 15 [Mon] 22:45

>>KAK0さん
う~ん今回は、一曲見れただけでも良ししますかぁi-229
No way良いですよね。本当にカッコイイって言葉が合いますよね。

>>ぐるる…さん
スカートでNo wayは、インパクトありますよね(笑
ロック調な曲には、やはりジーパンですかね?

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 15 [Mon] 22:54

>>MIKIさん
どうも!こんばんは~i-278
おぉスカパーですか!マツリ~ナ楽しみですなぁi-184見たい><

>>TOMさん
WOWOWの"ROCK IN JAPAN"特集で放送されたのが一曲だけでしたi-201
2曲紹介されたアーティストさんも結構いたのですが・・・

>>まっつんさん
ロック調の曲は本当にカッコイイですよね。
新曲の応援歌も期待しちゃいますねi-185

Edit | Reply | 

yubou  2008, 09. 16 [Tue] 19:47

No Way良いですよね♪
でも、1曲だけってのはやはり寂しいですね…
たしかに、「もう、やんなっちゃうよ~」 ですね!
YUIさんもそんな感じで歌ってたりして(笑

Edit | Reply | 

TOM  2008, 09. 18 [Thu] 01:00

そういえば、YUIをwikipediaで調べたらNO WAYの長編バージョンの音源が出回ってるみたいなんですが、どこか載せているサイト知りませんかね?
すみません><自分で調べてもよくわからなかったんで。
もし、ご存じないようでしたらけっこうですので^^

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 18 [Thu] 02:49

>>yubouさん
寂しいですi-240
WOWOWでYUIさんの出番を待っていたのに、放送されたのが一曲のみとは。。
やんなっちゃうよ~(笑

>>TOMさん
あ・・・編集されてる。。。
う~ん。長編Verは聞いたことありませんねi-201
確か、世に出てないと思うのですが。。。

もし見つけましたら、紹介させてもらいますね。

Edit | Reply |