YUI-MY SHORT STORIES 収録楽曲決定

YUI-MY SHORT STORIES 収録楽曲決定

■収録曲
M-01, I'll be
M-02, HELP
M-03, Last Train
M-04, Winter Hot Music
M-05, Jam
M-06, Skyline
M-07, Free Bird
M-08, I wanna be...
M-09, Oh My God
M-10, Cloudy
M-11, Driving Today
M-12, Understand
M-13, Crossroad
M-14, It's happy line
M-15, Why me

全15曲
MY SHORT STORIES / YUI

初回生産限定盤のみDVD付き!『I'll be』『Understand』『Jam』3曲のMusic Videoと、 LIVE CLIP(YUI 3rd Tour 2008 "oui" ~I LOVED YESTERDY~のスペシャルライブ映像+ 全国ツアー中に各地で行った秘蔵ストリートライブ映像)を収録します。

【初回生産限定盤】
① DVD付2枚組(CD+DVD)
② オリジナル・ステッカー封入 ※通常盤と同絵柄

SRCL 6899~6900 ¥3,750 (tax in) *DVD付き
SRCL 6901 ¥3,059 (tax in)
2008/11/12(水) out                     (*出典:YUI-net.comより引用)


ついに収録曲が発表されましたね
曲順が発売順だと思ったら・・・新旧ランダムなのにはちょと驚きですよりアルバムらしく好きですね
DVDの内容も早く発表されないかなぁ~
I'll beも早く解禁されないかなぁ・・・。聞きたいッ(笑)

(あっ・・ちなみにアンダスタは公式ではカップリング扱いですよ)

*I'll beは、まだPV等一切公開されていません。公開され次第紹介したいと思います。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 15

Ryui  2008, 09. 19 [Fri] 16:34

そうなんですか!
たしかに 普通の人は マイジェネ しか ほとんど知りませんもんね

Edit | Reply | 

ぐるる…  2008, 09. 19 [Fri] 16:39

最初に制作された楽曲である「Why me」を最後にもってくるあたり何か感じますね(・∀・)

「Understand」・・両A面シングル曲じゃなかったんか・・・
でも、「I LOVED YESTERDAY」に収録されてなく、残念だったので嬉しいですね。

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 09. 19 [Fri] 17:00

おぉ
やっと出ましたかww
うれしいですww
しかもランダムってところがwwww
うれしい
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)

はじめに新曲ってところもいいですし
最後にWhy meってところがうれしいですww
では
♪♪(〃´∀‘)ノ≪*。o゚アデュー゚o。*≫ヽ(´Д‘〃)  

Edit | Reply | 

yubou  2008, 09. 20 [Sat] 03:05

おぉ最初に新曲とは!!
I'll be早く聞いてみたいです~
あと、Last Trainが入っているのがうれしいです!
(HELPの次に好きなので
もうこれは買うしかないですね!!

Edit | Reply | 

TOM  2008, 09. 20 [Sat] 09:00

It's happy line、Why meで締めるってのはよく考えられてますね^^
僕、YUIさんの曲は前からなんとなく聴いてましたが、ファンになったのは、2,3ヶ月前なのでCD買うか迷ってたんすよね^^;そしたら、ちょうどカップリング集ってことでちょうどGOOGTIMINGでしたよ^^
まぁ、アコースティックバージョン欲しさにいくつかシングルも買うかも、ですが、、(笑

Edit | Reply | 

KEI  2008, 09. 20 [Sat] 09:34

コメありがとうございます!!

ホントDVDは何のMusic videoになるんでしょうね☆

YUI MOVIE SHOWで少しだけ公開されてますが、
あれだけじゃちょっと分からないですね(笑)

Edit | Reply | 

ひなた  2008, 09. 20 [Sat] 19:01

収録楽曲決定しましたね!
Why meで終わるってなんかしっとりと終わる感じですね(っ´ω`c)
DVDの内容もすごく気になります><
けっこう期待してますヾ(*´∀`*)ノ゛
I'll beも早く聴きたいですね!
応援歌っていいますけどどんな感じが楽しみです☆

Edit | Reply | 

apple  2008, 09. 20 [Sat] 22:37

Why meで終わるっていうのは、やはりYUIさんの“アルバムの最後は疑問で締める”っていうやつですよね♪
I'll beはどんな仕上がりなんでしょうかね!!?
楽しみです!!

Edit | Reply | 

TOM  2008, 09. 20 [Sat] 23:14

まず、初めに質問させていただきたいのですが、YUI MOVIE SHOWとはなんなんでしょうか??
DVDはライブ映像などのありえると思いますよ~^^
It's happy lineやJam、Understandなんかのミュージックビデオでもうれしいですね♪

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 09. 20 [Sat] 23:58

あ、ほんとだ。
アンダスタはカップリング扱いですね。
僕はYUIさんの曲の中でアンダスタ何番目かぐらいに好きです。
新曲気になりますよね!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 21 [Sun] 18:15

>>Ryuiさん
マイジェネは結構ドラマとあっていて中々良かったですよね。
ドラマの視聴率は・・・でしたが(笑

>>ぐるる…さん
まさか"Why me"がラストとはって感じですよねi-201
そうなんですよ!だからアルバムにも入らなかったんだと思います。

>>スイッチさん
はい!発表されました!
この流れいいですよね~。も~ワクワクですi-237

>>yubouさん
最初が新曲なのも注目ですよねi-239
はい!もう買うしかないですよ~(笑

>>TOMさん
YUIさんも色々考えているんだなぁと思いますね。。
オオ!本当に良いタイミングですねi-179アコVerもいいですよ~(笑

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 21 [Sun] 18:37

>>KEIさん
DVDの内容も楽しみですね~
本当だ!若干公開されていますねi-179確かにチョット分からないですね(汗

>>ひなたさん
ついに決定しましたねi-185後はDVDだけ!
応援歌ですから、ロリスタみたいな雰囲気ですかね?!

>>appleさん
ですね!まだ完結ではないという事でしょうi-179
今後も色々と楽しみですね~。

>>TOMさん
YUI-net.comのトップページ右隅にあるマークを押すとYUI MOVIE SHOWに飛べますよ!(PCからのみ)
URLも張っておきますね⇒http://playlog.jp/yuimov/blog/
DVDも楽しみすぎますね><

>>まっつんさん
そうなんです!何気にアンダスタはカップリングなんですi-201
新曲もワクワクです。

Edit | Reply | 

TOM  2008, 09. 21 [Sun] 21:03

MOVIE SHOWについて、ありがとうございました^^
net-clubのほうなのかと思ってましたよ^^;
今まで全く気付きませんでした><
普通にsonyのページに行くのかと。。
ホントにありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ミンチ  2008, 09. 22 [Mon] 00:05

Why meが最後ってのが嬉しいですwww
新曲は1番最初なんですねぇ~♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 09. 23 [Tue] 20:05

>>TOMさん
いえいえi-179
これからはMOVIE SHOWも楽しんでいきましょ~(笑

>>ミンチさん
そうなんですよi-197
自分は、最初⇒Why me、最後⇒新曲になると思っていましたw

Edit | Reply |