YUI First Tour 2006 "7 street" ~LIVE LIFE LOVE~

YUI First Tour 2006 "7 street" ~LIVE LIFE LOVE~




記念すべき、YUIさん初のライブツアー。
2006年3月21日~4月18日、全8会場で行われた。



サイレン。車の走る音。人も歩く音。人の喋り声。街の雑然とした音たちの中で一際響き渡る誰かの靴音。エッジの利いたバンドサウンドが響き出すと同時に舞い落ちる垂れ幕。僕らの目の前には、ベース、ドラムス、ギターを従え、テレキャスを抱えたYUIの姿が・・・

セットリスト
01.Merry・Go・Round
02.Free Bird
03.feel my soul
04.I can't say
05.Last Train
06.crossroad
07.Good-bye days
08.Blue wind
09.Simply white
10.Tomorrow's way
11.Just my way
12.LIFE
13.HELP
14.It's happy line

En-01.Spiral&Escape
En-02.Ready to love
En-03.TOKYO

タイトルクリックで動画に飛びます
動画リンク更新しました。全てつないだままの動画となりましので、ご了承下さい。(途中に広告が入る場合があります。)

ファーストアルバム『FROM ME TO YOU』同様、オープニングは『Merry・Go・Round』。
アルバムと違う部分と言えば、バンドサウンドの鳴りはもちろんのこと、YUIの気合いが注入された熱ある歌声。彼女の代表的なミディアムナンバーしか知らない人が見たら間違いなく驚愕の光景と歌声・・・YUI ライブレポートに続く。

(*出典:音楽情報サイト:HOT EXPRESSより引用)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 6

たく  2008, 09. 23 [Tue] 11:06

1stのライブは行ったことないんでレポート見れてよかったです!!ありがとうございます!!

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 09. 23 [Tue] 21:32

このライブいったんすよねぇ。
友達が当時のYUIさんファンで僕は名前ぐらいしか知らなかったんですけど誘われていきました。
僕はそれがきっかけでYUIさんファンになったわけでもないんでライブ内容は少ししか覚えてないですけど 笑。
でもまさか自分の方がその友達よりYUIさんのファンになるとは思わなかったです 笑。

Edit | Reply | 

TOM  2008, 09. 23 [Tue] 23:33

アルバムのDVDは、Music Video + LIVE CLIPに決まったみたいですね^^
MUSIC VIDEOを撮り直した、ということが書かれていましたので、いくつか収録曲からMVを作った(or作り直した)んでしょうかね?^^

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 09. 24 [Wed] 06:09

動画は懐かしいですねw
YUIさんの1stlLIVEは見たことがありませんでした
自分がファンになったのは
結構最近で「生徒諸君」で、
「この主題歌凄い、、、、、誰が歌ってるの」
と自分でも初めて歌でびっくりしました
そのときはYUIさんとは知らずそのドラマが終わると聞くこともありませんでした(少し後悔。
何ヶ月たったときにYUIファンの友達から
この曲聴いてみてと言われ聞いて感動しました
それが「namidairo」でした。それからYUIさんのファンになり「CHE.R.RY」や「LIFE」などの曲を初めて聞いたら感動して自分もファンになりました。するとその中に「My Generation」がありこの曲はwwwwと思ってしまいましたww
いろいろ興味を持ちはじめ初めてかったCDがYUIさんの「namidairo」でしたww
ゆくゆく今に至ったのです
1stは初めて見て感動しました

YUIさんにはまだまだ頑張ってもらいたいです
YUIさんはみんなに希望を与える存在だから
リフレッシュして帰ってきてもらいたいです
なんかすいませんwwww

では
♪♪(〃´∀‘)ノ≪*。o゚アデュー゚o。*≫ヽ(´Д‘〃)

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 09. 24 [Wed] 23:04

ライブ行ったことないです・・・。
行ってみたいんですよねぇ~。

Edit | Reply | 

-  2008, 09. 27 [Sat] 20:21

>> たくさん
自分もいってないんですよ~
雰囲気だけでも楽しみましょう!><

>>ソロさん
おぉ参加されていたのですか!
ここまでファンになるなんて、友人も当時のソロさんもビックリでしょうねi-236

>>TOM さん
おっついに決定しましたか~
作り直すとは、こっていますねi-239

>>スイッチさん
YUIさんマイジェネとの運命を感じますよね~。Namidairoとの出会いは感激しますよね
ですねよ!
まだまだ頑張ってもらいたいです。

>>まっつんさん
いつか必ず><
その時はノリノリで参加ですッ

Edit | Reply |