YUI 2nd Tour 2007 “Spring&Jump” ~CAN'T BUY MY LOVE~

YUI 2nd Tour 2007 “Spring&Jump” ~CAN'T BUY MY LOVE~



YUIさん2度目のライブツアー。
2007年4月13日 ~6月1日、全12会場で行われた。
・・・Thank you My teens


街の喧噪。生命の鼓動。一本のテレキャス。ステージの中央には、それを抱えるYUI・・・

セットリスト
01.How crazy
02.Rolling star
03.CHE.R.RY
04.It's all right
05.I remember you
06.Understand
07.Umbrella
08.Winding road
09.Happy Birthday to you you
10.RUIDO
11.LIFE
12.Highway chance
13.Good-bye days
14.TOKYO

En1.feel my soul
En2.My Generation
En3.HELP
En4.Why?

本来ならここで今回のツアーは終わる予定だったのだが、YUIは皆の声援に応えるように再びひとりでステージに登場。そして・・・
En5.Thank you My teens

⇒初ライブDVD「Thank you My teens」に今回のライブ映像が収録されています。

(*出典:音楽情報サイト:HOT EXPRESSより引用)


Good-bye daysRolling starCHE.R.RYなどのヒット曲を引っ提げての、2ndツアーとなりました。
こちらはDVD化もされているので、知っている方も多いかと思います←でもフルで欲しい!!!
Thank you My teens
この年は、YUIさんを大きく成長させた重要な年となりましたね。

Rolling starを始めて聞いた時は、衝撃を受けました。グッバイ→アイリメ・・・そしていきなりのロック!反則でしょ~(笑
なつかしー><
皆さんは、どう感じました?!ロリスタ?!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 7

KAK0  2008, 09. 28 [Sun] 15:07

YUIさんのライブ紹介、すごく嬉しいです♪♪
ほんとにありがとうございます☆
何度聴いても何度観ても、色あせないな~と、感じます♪

Rolling star、特にインパクトのある曲ですよね!
わたしも初めて聴いた時、カッコ良くてドキドキしたのを覚えています♪

Edit | Reply | 

KEI  2008, 09. 28 [Sun] 20:49

コメありがとうございます!

やっと配信されますね~!
待ち望んでました♪

自分は毎回のごとくDLしようと思います☆
もちろんカップリングベストも買いますよ~b

Edit | Reply | 

翡翠  2008, 09. 30 [Tue] 00:56

ロリスタはたしかにガラッと雰囲気変りましたね!
でも俺はすぐ好きになった気がします

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 09. 30 [Tue] 17:27

ロリスタかっこいいって思ったの覚えています!
最初聴いたときはびっくりしましたよね笑

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 09. 30 [Tue] 22:07

LIFEかっこよかったですね♪

1stツアーよりパワーアップしていますねw

自分はこのLIVEは初めて(YUIさんのLIVE行ったことないww行きたいけど沖縄じゃww

ローリングスターやチェリーなどはかっこいいしかわいいし
文句無しですね♪

Edit | Reply | 

ゆず  2008, 09. 30 [Tue] 23:32

YUIさんの
ライブの紹介最高ですな
久しぶりにコメントさせていただきました
覚えていてくれましたか^^

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 03 [Fri] 03:32

>>KAK0さん
何度みても楽しめますよね~。YUIさんの成長も凄く感じられます!(←親かw
ロリスタ本当にインパクトが強いですよね!ドキドキi-176しました!しましたi-237(笑

>>KEIさん
ついに配信ですね!
おぉ今回もダウンロードしますかi-185&ベストも購入。さすがです!

>>翡翠さん
初めて聞いた時、え?!え・・・これがYUI?!って思いました(笑
もう大好きな一曲ですi-179

>>まっつんさん
本当にカッコイイ曲ですよね。PVも!
もう、かなりの衝撃を受けましたよ~i-199(笑

>>スイッチさん
YUIさん進化してるな~って思いますよね!
ロリスタやチェリーは鉄壁ですi-185
い・・・いつか沖縄にも着てくれるはず><諦めないで~

>>ゆずさん
お久しぶりですi-179
立て続けにライブ紹介してみました!(まあネタがな・・・んん・・)
これからもよろしくです!

Edit | Reply |