

スポンサードリンク


MY SHORT STORIES 初回生産限定盤付属DVD内容決定

MY SHORT STORIES 初回生産限定盤付属DVD内容決定

初回生産限定盤のみDVD付き!『I'll be』『Understand』『Jam』3曲のMusic Videoと、 LIVE CLIP(YUI 3rd Tour 2008 "oui" ~I LOVED YESTERDY~のスペシャルライブ映像+ 全国ツアー中に各地で行った秘蔵ストリートライブ映像)を収録します。

【初回生産限定盤】
① DVD付2枚組(CD+DVD)
② オリジナル・ステッカー封入 ※通常盤と同絵柄

YUI大好きさんより教えていただきました! (*出典:Sony Music Shopより引用)


Sony Music Shopにこんな情報が載っていたとは~

Music Videoは、ある程度予想できましたが・・・YUI 3rd Tour 2008 "oui" ~I LOVED YESTERDY~のスペシャルライブ映像が付くとはw
また少しつづ出していく気なのか・・・ぜひフルで欲しいの自分としては、なんとも・・・
まぁフルDVDを出す、布石だと考えようかなぁ。

あとあと、全国ツアー中に各地で行った秘蔵ストリートライブ映像収録とは!
ライブ中、各地で"ストリートライブを見た"的な報告がちらほらあったので、その映像で間違いないかな

色々と情報も出てきて、更に発売が楽しみになってきました
CMまだかな~。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 9

まっつん  2008, 10. 03 [Fri] 16:05

うおぉ~~!!!!
楽しみだぁ~!!!
あーテンション上がります!

Edit | Reply | 

TOM  2008, 10. 03 [Fri] 16:41

It's happy lineのMVはないんですね><
まぁ、MVについてもライブ動画についても予想通り、ってところでしょうか^^;ストーリートLIVEてのはおもしろいですね^^今回は、前回より長めにして欲しいですね^^;

Edit | Reply | 

ダスト・スター・ミュージック  2008, 10. 03 [Fri] 17:16

DVDの内容はもう知っています。
ディスコに前書かれていたんですけど、消去されたみたいで
もしかしたら変更になっちゃているかもしれませんが
ブログにも書いているので、知りたいと思ったら見てください
けど、ステッカーが付くのは初めて聞きました、
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

素人  2008, 10. 03 [Fri] 17:53

ホントですか!!!
あぁ~早く11月になんないですかね?
I'll beとライブ映像は何となく予想していましたがUnderstandとJamのMVは正直予想外でした;;
あと、ストリートライブも・・・

Edit | Reply | 

翡翠  2008, 10. 03 [Fri] 18:32

うぉーーッ
情報ありがとうございます
すごく楽しみですね^^

Edit | Reply | 

ramusnow  2008, 10. 04 [Sat] 13:36

お久しぶりです!
確かに、私もきちんとしたライブDVDで出してほしいと思いましたi-229
何にせよ発売が楽しみな事にはかわりないんですけどねi-179

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 04 [Sat] 15:37

>>まっつんさん
ですよね~i-184
めっちゃテンション上がります><

>>TOMさん
イツハピもくるかなぁ~。なんて思いましたが・・・
ストーリートライブ映像は楽しみですよね!

>>ダスト・スター・ミュージックさん
すぐ消されてしまったのを発見するとは凄いですなi-201
また見にいきます~i-246

>>素人さん
もう待ちきれませんよねi-185
ストリートライブ映像早く見てみたいです!11月早くこ~い

>>翡翠さん
いえいえi-179
もう本当に楽しみです!

>>ramusnowさん
お久しぶりですi-237
フルライブDVD欲しいですよね・・・i-238
ですが、発売も楽しみに待ちたいです!

Edit | Reply | 

ミンチ  2008, 10. 05 [Sun] 00:54

ライブDVDもついてくるんですか!
知らなかった・・・。^^;

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 06 [Mon] 23:51

>>ミンチさん
はい!
多分少しだとは思いますが・・・i-229

Edit | Reply | 

