YUI-MY SHORT STORIES ジャケット写真公開

YUI-MY SHORT STORIES ジャケット写真公開





YUI/MY SHORT STORIES
【初回生産限定盤】






YUI/MY SHORT STORIES
【通常盤】





(*画像クリックで楽天市場へ移動します。画像はSony Music ShopYUI-net.com等に掲載されています)

こ・・・これはやばい(笑
初回限定盤、通常盤、両方とも良いですねあぁ~これは、またまた両方欲しくなりますねw
コレは、買っちゃうかもなぁ・・・お金も貯めておかなくては
最近のジャケットはクオリティが高すぎだ!w

さて皆さんは、どちらを購入しますかー
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 14

我光闇  2008, 10. 04 [Sat] 17:23

両方ともやばいです(笑)どっちも欲しい・・e-263
確かに最近のジャケットのクオリティ高いですよねe-267

Edit | Reply | 

rika  2008, 10. 04 [Sat] 18:40

中学生

可愛いーv-238
初回生産限定盤、絶対買いますv-237

Edit | Reply | 

TOM  2008, 10. 04 [Sat] 20:12

ジャケでは通常版のほうがほしいなぁ~^^;
ですが、もちろん初回盤購入です。。
といっても、購入してもコピーしてジャケ、レーベル印刷してそっちばっか聴くんですけどね^^;完全保存。。でも売る気もない(笑
意味不明ですね、僕って^^;

Edit | Reply | 

yubou  2008, 10. 04 [Sat] 23:07

ヤバい。。。カワYUIすぎます!笑←
これはほんとに買いです!!!

Edit | Reply | 

ramusnow  2008, 10. 04 [Sat] 23:28

こんばんは~。
どちらのジャケも素敵ですよねi-237
そろそろ予約を・・・と考えてますが迷いますねぇ~。

Edit | Reply | 

ミンチ  2008, 10. 05 [Sun] 00:52

初回限定予約したんですけどねぇ・・・。
通常のジャケの方が個人的に好きなんで、両方買おうか迷ってます^^;

Edit | Reply | 

素人  2008, 10. 05 [Sun] 11:56

こんにちは 遅くなりました…;
個人的には初回限定のジャケの方が好きです♪
最近 通常のジャケってカメラ目線多いですよね?

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 10. 05 [Sun] 19:12

これは…。
最強!!!!!
ヤべーーーーー!!!
あーー、やばい。まじ楽しみだ!!!

Edit | Reply | 

将武士  2008, 10. 05 [Sun] 21:52

個人的には通常盤のジャケのほうがいいですね。ですが私は限定盤を買います。金があまり余裕ないんで。。。。。

URL、新しくなりました。今後もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ゆぅぎぃ  2008, 10. 05 [Sun] 22:25

こんにちは 初めてコメントさせていただきます。

まえからチョコチョコみさせていただいておりますが、とってもいいブログですね!! 私のはあんまり面白くないですが、暇だったら着てくれるとうれしいです。

Edit | Reply | 

ぐるる…  2008, 10. 06 [Mon] 16:36

こんにちは!
今回のジャケ、今までのジャケに比べて、明るい感じですね。

私はもう初回限定を予約しました!
DVDが楽しみ・・です!

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 10. 06 [Mon] 19:39

 ちわ~っすスイッチですw

いいですねジャケットさすがYUIさん可愛いです!
歌も上手でスタイル抜群でもういいですね
それがジャケットに出てます(笑w

自分は初回限定版買うつもりです(*`・ω・´)ノ
けど
実は通常版も買いたいですが・・・・・(あまりにもジャケットがいいので・・www
まだ中学生なので親に怒られます(怖w

DVDやらCDやら楽しみです
自分以外のみなさまのコメント素晴らしいですね
こんなブログうらやましいです+*・.゜(*≧v≦*)大好きだょ♪+*。・゜

けど毎日見たいけど
暇がないので’(そろそろ受験・・・
YUIさんはリフレッシュ休暇するので
自分もそれに合わせて頑張っていきたいと思います

では
♪♪(〃´∀‘)ノ≪*。o゚アデュー゚o。*≫ヽ(´Д‘〃)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 07 [Tue] 00:00

>>我光闇さん
どちらも欲しくなっちゃいますよねi-181
最近のクオリティの高さは異常ですよ~(笑

>>rikaさん
はじめまして?!
ぜひ買いましょう買いましょー><

>>TOMさん
分かりますw綺麗に保存したくなりますよね~。
自分も無駄に丁寧に保存してありますw

>>yubouさん
美人さんになってきましたよね。
皆にオススメしなくてはi-201

>>ramusnowさん
こんばんは~i-179
どちらのジャケも素晴らしいので迷いますよね~。

>>ミンチさん
おっ初回盤予約しましたか!
これは両方欲しくなりますよねi-229う~w

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 07 [Tue] 00:47

>>素人さん
いえいえi-201
確かに!カメラ目線多いですよね。ドキっとしちゃいますよw

>>まっつんさん
本当に最強ですよw
もう待ちきれませんよねi-237

>>将武士さん
お久しぶりです。初回盤購入しますか~!
リニューアルおめですi-185また、登録しておきます!
これからもよろしくお願いします><

>>ゆぅぎぃさん
初めましてi-179
いえいえ。最近はグタグタですよーw
また訪問させてもらいます!

>>ぐるる… さん
確かに!若干アイリメっぽい雰囲気が!
予約しましたか~i-179DVD楽しみですよね

>>スイッチさん
どもどもーi-239いつもありがとうございます。
本当にYUIさんは非の打ち所がないですよね。完璧!(笑
そろそろ受験の時期ですよね・・・。YUIさんに元気をもらいつつぜひ頑張って下さい!
合格したら通常盤買ってもらっちゃいましょw

Edit | Reply |