YUI-I'll be 解禁日決定!

YUI-I'll be 解禁日決定!


な・・・なんと

YUIさんの新曲”I'll be”がついに解禁されます

ずばり!
9日(木)のSCHOOL OF LOCK!(スクールオブロック)です


いやぁ~ついに来ましたよ
待ちに待った、解禁です。果たして、活動休止前に聞かせてくれる応援歌とは・・・
皆さん、木曜日はラジオ前に集合です><

(こちらに掲載されていました⇒SCHOOL OF LOCK!【お知らせ】)

自分の受信地域を確認しておきましょー
トップページ⇒SCHOOL OF LOCK!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 10

ぐるる…  2008, 10. 07 [Tue] 01:35

これは・・。

帰ってきますね、YUI先生!

時間はいつもと同じ時間なんですかね?
私は茨城なんでTOKYO FMで聞きまーす

Edit | Reply | 

Misty  2008, 10. 07 [Tue] 15:30

ついに解禁されるんですね!心して聴かなければ・・・!
ジャケットもめっちゃいい!通常版の方が顔がアップなのがにくい演出ですけど(笑)。
DVDもかなり豪華な内容になってそうですね~!
ouiツアーからの選曲がどうなってるのか気になります!

Edit | Reply | 

†ケイ†  2008, 10. 07 [Tue] 16:20

コメントありがとうございます。

どこかで
YUIさんの情報がどこよりも速く載せているのは、このサイトではないか
と書いてあったので、前に一度見に来たことがありました。

良かったらこれからも僕のサイトに来てやってください。


I'll be楽しみですね
9日が待ち遠しいです

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 10. 07 [Tue] 16:25

うおぉぉぉ!
ついに…、キターーーーー!!!!!

Edit | Reply | 

TOM  2008, 10. 07 [Tue] 16:31

まぢっすか^^
実を言うと、locks終わってからファンになったんで、聞いたことないんですよね^^;
フルで流してくるるんですかねぇ~?録音しなくちゃ!!

Edit | Reply | 

yubou  2008, 10. 07 [Tue] 22:27

おぉ!YUI先生戻ってくるんですか~
自分はYUILOCKSを毎週欠かさずに
聞いてたのでうれしいです!
最終回にサマソンきいて以来ですね
木曜日は絶対聞くしかない!!笑

Edit | Reply | 

翡翠  2008, 10. 07 [Tue] 22:41

おぉッ!
楽しみですね^^

絶対忘れないようにします

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 10. 08 [Wed] 17:17

おぉ
久しぶりのYUI先生ですかwww
素晴らしいいいぃぃ(*ノωノ)キャ...
絶対にラジオ前に聞きたいと思います

しかも
新曲・・・・
早く聴きた―――いw

Edit | Reply | 

-  2008, 10. 08 [Wed] 21:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 09 [Thu] 03:09

>>ぐるる… さん
う~ん何時解禁なんでしょうかねi-201
22時~24時のうちのどの辺りなのか・・・。聞き逃しそうで怖いw

>>Mistyさん
ジャケットが両方良すぎて困っちゃいますよー(笑
DVDの内容発表されましたね!ストリート映像が中心のようです!意外だっ

>>†ケイ†さん
いえいえi-201まだまだなので、最速になりたいですw(笑
ついに今日です!待ちきれない~><また訪問させてもらいますi-179

>>まっつんさん
本当に、キタ‐(゚∀゚)━━━━━━ !!ですよ!(笑
ラジオ前に集合だッi-246

>>TOMさん
YUIさんの天然爆発でYUIlocksかなり面白かったですよw
フル期待しましょうi-199

>>yubouさん
最後に、サマソンというプレゼントをしてくれましたからね~i-185懐かしいなぁ
今日は、必聴ですね!

>>翡翠さん
忘れずにラジオ前に~i-237
もう待ちきれないです!

>>スイッチさん
待ちに待った、I'll be解禁ですからね~i-239
久しぶりにラジオの電源をi-190

Edit | Reply |