本日(10月9日)、Play You.オープン/I’ll be先行視聴/試聴開始

本日(10月9日)、Play You.オープン/I’ll be先行視聴/試聴開始


ソニー WALKMANスペシャルサイト「Play You.」10月9日オープン
Play You.の為にYUIが書き下ろした新曲が先行試聴できる!
自分らしく生きることを、音楽の力で応援する“ウォークマン”のスペシャルサイト「Play You.」10月9日よりオープン!・・・

<Play You.コンテンツ紹介>⇒Play You. 公式サイト
■ Play YUI
Play You.キャンペーンに共感していただいたYUIさんが書き下ろした
Play You.テーマソング「I’ll be」の先行試聴ができます。
「I’ll be」のミュージックビデオやYUIさん自身が出演するTVCM、CMメイキング
また、スペシャルサイトオリジナルのコンテンツを順次アップしていく予定です。

■ Play Lip Dub
YUIの「I’ll be」に合わせて、多くの人たちが、自由なスタイルで作る
「Lip Dub」の映像を見ることが出来ます。
10月下旬頃より、携帯電話の動画撮影機能を使っての「Lip Dub」の投稿も予定しております。

■ Play Style
普段の生活で欠かすことのできない音楽。
Music × Interior、Music × Fashionなど音楽をライフスタイルと融合させて
紹介するページを公開していく予定です。

(*出典:ニュースSo-netより引用)


何時から見れるのかなぁ
もしかしたら、ラジオよりも早く解禁されたり(でもそれじゃあSCHOOL OF LOCK!の初解禁と言う文字と矛盾が・・・)
まぁ少なくとも、今日確実にI’ll beが聴けますね
充実した一日になりそうです><

今後も、ミュージックビデオやYUIさん自身が出演するTVCM、CMメイキングなどがアップされていくとの事
注目していかなくては
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 4

TOM  2008, 10. 09 [Thu] 15:57

さっそく視聴しました!!
電気店に行けば、ウォークマンで視聴、というのができるそうです^^でも、こんな田舎じゃ(笑

CM見れるかなぁ><

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 10. 09 [Thu] 16:06

I’ll be聞きましたww

最高です(*ノωノ)キャ...
サビだけですが今日のYUI LOCKSが待ち遠しいです

早くフルが聞きたいwww

Edit | Reply | 

TOM  2008, 10. 09 [Thu] 23:57

さきほど、SOLでI'll be流れましたね^^録音しましたが、、、期待はしてませんでしたが音質悪い、、(笑

CMはもう見ましたか?僕はまだです><
Play YouのページでCMなど、いろいろとUPしてくれるみたいですね^^楽しみです♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 10 [Fri] 19:00

>>TOMさん
電気店では、ウォークマン視聴サービスやっているんですかi-198
知らなかったです><
今度パンフレット貰いに行くので、聴いてみようかなぁi-185

はい!しっかり聴きましたよ~(笑
CMまだ見れてないですねi-201いつから開始なんだろう

>>スイッチさん
サビのインパクトが結構強いですよね~!
ついに、スクールオブロックでフルかかりましたねi-237
聴けましたかー?!

Edit | Reply |