YUI-I'll be フル 視聴/試聴

YUI-I'll be フル 視聴/試聴


SCHOOL OF LOCK!(スクールオブロック)、いきなり一発目にかけてきましたね~
なかりビックリしました心の準備が出来る前に・・・(笑

かなり爽やか応援歌ですね。
Rolling starの様な、ロック色全快の曲を想像していた自分は、逆に驚きました(笑
サビのインパクトが強いですので、CMには持ってこいですね
(10月17日からソニー“ウォークマン”の新CM「応援」篇オンエア開始 *出典:ミュージックエンタテイメントBARKSより引用)



SCHOOL OF LOCK!(スクールオブロック)ラジオ内容
YUIさんの話題→I'll beフル→活動休止について
<動画は削除されてしまいました>

PVが公開されていますのでそちらをご覧ください
YUI-I'll be PV 視聴/試聴

え・・・校長、教頭の会話によると活動休止2ヶ月2ヶ月~1年と言う事でしょうか。
もし2ヶ月なら、全然活動休止じゃない(嬉) こ・・・これは、ちょっとした休みなだけでは
予想以上に、すぐ戻ってきてくれるとは!嬉しい限りです。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 17

TOM  2008, 10. 10 [Fri] 15:55

僕も完全にロック系なのかと思ってました^^;
でも、よく見たら、PVのギターはアコギっぽい。。。
昨日、録音したんですが、音質悪かったで、上の録音させてもらいました^^音質いいですね!!店頭視聴用のをコピーしたんですかね(笑
CM見たい!!

Edit | Reply | 

ピロリ菌  2008, 10. 10 [Fri] 16:38

もっとロックな曲かと思っていたのに結構爽やかな曲ですね~
早くPVも見たいですね!でもその前にCM見ないとですね!(笑)
それはそうと、ちょっと聞きたいことがあるんですけど・・
HPのところがMY SHORT STORIESに変わってると聞いたんですけど・・・
皆さんのパソコンの方はMY SHORT STORIESに変わってますか?
MBに変わってると書き込みがある割には私の所はサマソンのなんですよ(汗)

Edit | Reply | 

YUI&バスケバカ  2008, 10. 10 [Fri] 17:48

ありがとうございます!

実は昨日は塾でschool of LOCK聞けなかったんですよ

ほんとありがとっす(´_ _))ペコ

Edit | Reply | 

我光闇  2008, 10. 10 [Fri] 17:59

いきなり一発目からかけてきましたねe-88心の準備が・・(笑)爽やかな感じで聞いていると元気になる曲ですね~!!。早くPV&CM見たいです!!!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 10 [Fri] 19:39

>>TOMさん
ですよねi-201自分も予想が外れました(笑
ラジオ音源らしいですよ。電波がとても良好な模様~
CM中々始まりませんねi-229待ちきれないですw

>>ピロリ菌さん
予想以上に、爽やかですよねi-199

私の所もサマソンのままですよ~。
多分、その方はYUI壁紙ダウンロードにMY SHORT STORIESが追加されたといいたかったのかなぁi-198

>> YUI&バスケバカさん
いえいえ。私は紹介しただけですのでi-201
早くCDで欲しいです。アルバムの発売楽しみですねi-179

>>我光闇さん
いきなりYUIさんの話題でしたので、結構焦りましたw
そしてそのまま宇宙初フルO.A.i-185興奮したなぁ(笑
PV&CMの公開も近いかな?!

Edit | Reply | 

ダスト・スター・ミュージック  2008, 10. 10 [Fri] 20:48

2カ月間だったら、全然嬉しくない。
どうせだから来年の11月ぐらいまでリフレッシュしてほしいです。YUIさんがちゃんとリフレッシュしたと思うまでは、帰ってきてほしくないです。2カ月間なんて。。。
走ってきた分、じっくり休んでほしいです。
あと、CMは10月17日からTVで流れますよ。

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 10. 10 [Fri] 22:15

ラジオで聞きましたwww
素晴らしかったです(最高♪
自分が友達にも「聞いてね。絶対最高だから」と言ってよかったでず
友達もいいんじゃない この曲いいね
と返してくれました 
YUIさんじゃないけどとてもうれしかったです
それほどこの曲(I’llbe)はすばらしい応援歌です

発売が
待ち遠しい・・・・・・・・・

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 10. 11 [Sat] 10:06

うおぉ最高!!!!!!
この歌に溶け込みたいって感じですね(笑

最後の方に歌かけるかと思ってたんで
聞き逃してしまったんです・・・。
紹介ありがとうございました!!!

Edit | Reply | 

ミンチ  2008, 10. 12 [Sun] 01:46

ほんといい曲ですよねー!!
オレもまさか最初に来るとは思わず、録音しようとしたら最初の方録音し損ねました^^;

Edit | Reply | 

ピロリ菌  2008, 10. 12 [Sun] 09:06

あのもう1つ質問があるんですけど・・・
YUIが出演するPlay YouのCMはいつからやるんですか?

Edit | Reply | 

yubou  2008, 10. 12 [Sun] 22:06

初っぱなこれ来るとは自分も思いませんでした!
これほんと爽やかでCMに合う感じの曲ですよね~
早速ダウンロードしてIPODに入れちゃいました!笑

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 13 [Mon] 01:19

>>ダスト・スター・ミュージックさん
YUIさんがリフレッシュするまで、1日でも1週間でも1ヶ月、1年でも休んで欲しいですね。
しかしここがアーティストとしての正念場ではないのかなと思います。

>>スイッチさん
おぉ友人も素晴らしいといっていくましたか~i-185やっぱり嬉しくなっちゃいますよね^^;
発売が、ますます楽しみになりましたね!

>>まっつんさん
溶け込んじゃってくださいッ!(笑
自分も、中盤~最後にかかると思っていましたi-201

>>ミンチさん
爽やかな応援歌ですよねi-237
まったりしていたら・・・あ・・アレ?I'll be!!!でした(笑

>>ピロリ菌さん
10月17日ですよ~。
ぜひ、見ましょう!見ましょう!

>>yubouさん
ですよねi-201
CMに絶対ピッタリですよねi-179待ちきれないです。

Edit | Reply | 

ゆず  2008, 10. 14 [Tue] 00:26

とても爽やかな曲で
今までにない素敵な歌ですね
聞き入ってしまいます^^

Edit | Reply | 

apple  2008, 10. 17 [Fri] 00:20

最近PCをかまわなくて情報が全く掴めてませんでしたまだI'll beも聞いていないです
かなりショックです…

…これからダッシュで聴いてきます!!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 17 [Fri] 23:18

>>ゆずさん
はい!
爽やかな応援歌ですよねi-179良いかんじです^^

>>appleさん
ぜひ、聞いてきてください!
これからYUIさん情報がぞくぞくと出てくると思いますので、注目ですっi-237

Edit | Reply | 

Mr.X  2008, 10. 19 [Sun] 00:46

youtube動画

この動画はボクがアップしたんですが、すいません。
消されてしまいました。
今、上がっているCMもボクが上げています。
いつ消されるか分からないので気をつけてください。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 21 [Tue] 00:45

>>Mr.Xさん
アップお疲れ様です。
はいw気をつけます

Edit | Reply |