めざましTV~知ったかフリップ YUI-I'll be PV紹介 (2008年10月14日)

めざましTV~知ったかフリップ YUI-I'll be PV紹介 (2008年10月14日)

YUIさんの新曲I'll be PVが少し流れましたね
動画リンク検索中
mezamashiyuill01.jpg


少ししか見れませんが、良いですね~いや~YUIさん美人になりましたね~(笑)可愛い
フルPVが、ますます見たくなりました(←フルPVもそろそろ公開かな)

メッセージが書き込まれた、ギターケースがあったんですね。
なんだか泣けてきます・・・
I'll be
"新しい旅立ちのそばで 5年後 10年後 いつだって 2008年 今の初心を思い出させる曲"となった・・・

今回、改めて活動休止を実感してしまいました。。。
しかし、めざましTVさん最後最後言いすぎの様な・・・。いや、確かに最後ですけど
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 10

まっつん  2008, 10. 14 [Tue] 19:32

僕も朝見ましたーv-221
朝からテンション上がりましたよ!

活動休止って言っても少しですからねぇe-303
PV楽しみですね!うほほーい。

Edit | Reply | 

沙  2008, 10. 14 [Tue] 19:59

お久しぶりですw

お久しぶりですw
YUIちゃんのアルバム楽しみですね♪♪
I'll be を我慢しきれすに聞いちゃいました^^;
いい曲ですよね!!
これからもYUIちゃんを応援していきたいものです!!笑

Edit | Reply | 

ピロリ菌  2008, 10. 14 [Tue] 20:31

見ましたー!YUIって曲出すのこれが本当に最後ってわけじゃないですよね?
めざましの人たち最後最後って言いすぎだと私も思いますよ~(汗)
それにしてもいいですね!I'll be!
YUIに笑顔が増えた気がします♪PVのYUI可愛いですよね♪(もちろん普段も)

Edit | Reply | 

素人  2008, 10. 14 [Tue] 21:53

お久しぶりです
先週 SOLで I'll be 聴きましたよ♪
めざましでやってたんですね!!
見逃したんで upしてくれて大助かりです
PVいい感じですね
活動休止 最後 っていったて来年戻ってきますもんねぇ♪

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 10. 14 [Tue] 22:55

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

YUIさんのめざましTVのプロモーション撮影風景はいい感じですねw
I'llbeも全国区になってくれて感動しています(ちょっと早かったww

今回のジャケットが可愛らしくてPVも期待していますが
少しだけ見られたのでよかったと思います

自分はめざましTVさんが「最後」というのは自分なりに
YUIサン自体が最後じゃなく
YUIさんの心の中にある「疲れが最後だと馬鹿みたいな+思考をしています」
今年を最後にして(疲れをww来年からはリフレッシュした分の新しい力を見せてもらいたいと思います

それまでI'llbeやいろんな曲を聴いて
陰ながらYUIさんを応援したいと思います


Edit | Reply | 

ぐるる…  2008, 10. 15 [Wed] 14:27

新曲I'll beのPV、曲調に合った明るい感じなのがいいです!

活動休止と言っても早くて2か月、長くて1年ってところでしょうし、その間は4枚のアルバムとアコver.を聞きまくりましょう!

人間、休むことも必要ですしねぇ(・∀・)

Edit | Reply | 

ピロリ菌  2008, 10. 15 [Wed] 15:48

やっぱりYUI自体が終わるんじゃなくって今年はってことですね♪よかった♪
早くフルでPV見たいですね~♪YUI・・・いや、YUI様!(笑)
本当に可愛い♥

Edit | Reply | 

ミンチ  2008, 10. 15 [Wed] 21:53

おお!見逃したので見たいとおもってたんですよ~。
ありがとうございますw
PVもアルバムも楽しみですね~~^^

Edit | Reply | 

YUI大好き!  2008, 10. 16 [Thu] 03:24

ありがとうございます。

早速、リンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 17 [Fri] 23:53

>>まっつんさん
朝からYUIさんを、見ちゃったらもうテンションがヤバイですよね(笑
早くフルPVが見たいですi-237

>>沙さん
お久しぶりですi-179
ついI'll be聞いちゃいますよね~。アルバムも待ちきれないです。

>>ピロリ菌さん
本当に最後ってわけではありませんよ!あの言い方は焦りますよねi-201
確かにYUIさんの笑顔が増えましたね^^

>>素人さん
おひさしぶりです!I'll be聞きましたか!良い曲ですよね~。
来年に新しいYUIさんを見たいですね。

>>スイッチさん
I'llbeも色々な人に知ってもらえそうですね~i-239やはりTVの力は、まだまだ大きいでしょうし!
来年には、進化したYUIさんに出会いたいです。それまでこっそり応援ですね。

>>ぐるる…さん
ですねi-238まさに応援歌といった雰囲気!
はい!アルバムやシングルを聞いて、ゆっくり待ちたいと思いますi-278

>>ピロリ菌さん
ちょっと休憩ですよねi-190
フルPVもう直ぐですかね~。もうYUI様さまです!(笑

>>ミンチさん
中々この時間は忙しくて見れないですよねi-201
アルバムの発売に向けて、あわただしくなってきましたね!

>>YUI大好き!さん
ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply |