YUI-Play You.キャンペーンCM"応援篇" 視聴/試聴

YUI-Play You.キャンペーンCM"応援篇" 視聴/試聴



Play You.キャンペーンついに始まりましたね。YUIさんがかなり出演されていて、ビックリしました。
"いつだって・・・応援してるよ"という所にかなりドキッとしてしまいました(笑
そして、”いつだって、となりで歌うよ。”なんて言葉をかけられたらもうね・・・

ウォークマンも欲しいですが、コンポも欲しくなっちゃいました・・・

みなさんPlay You.のYUIらぢお聞きましたか~?!
かなりハイテンションで驚きました(笑)良いリフレッシュを過ごしているようですね~
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 13

スイッチ  2008, 10. 17 [Fri] 22:23

なんかかっこよく見えました
さすがYUIさんですね♪

一回だけ
Play youのCMに出ていたラグビー(?の選手の立場になってみたいwww
なんか羨ましいww

Edit | Reply | 

ミンチ  2008, 10. 17 [Fri] 23:35

CMサイコーですよね><ものすごく新鮮に見れましたよ☆
YUIラヂオを聞きましたよ~
ハイテンションですねーwいつもどおり笑わせてもらいましたww

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 10. 17 [Fri] 23:44

あのCMやばいですね!
でもCMなんでいつか終わるってとこが
嫌です笑

Edit | Reply | 

ピロリ菌  2008, 10. 18 [Sat] 08:00

昨日CM見ましたよ♪可愛いですね~^^
YUIラヂオもハイテンションでしたね~リフレッシュしてますって感じしますね♪
CMのいつだって「応援してるよ」のところは特に可愛いです!やばいです><

Edit | Reply | 

KEI  2008, 10. 18 [Sat] 15:14

コメありがとうございます!

あのウォークマンで「I"ll be」を聞いたら、どんな感じに聞こえるかな~って思っちゃって☆
つい買ってしまいました♪
1万3000円くらいで4GBですから、結構お得だと思いますよ!

自分の今持っているのなんて512MBで9800円しましたからね…w

Edit | Reply | 

ひなた  2008, 10. 18 [Sat] 22:45

昨日CMを3回くらい見ました(´ω`#)
さわやかな感じでよかったです!
CM見てるとウォークマンが欲しくなっちゃいますよね(笑

Edit | Reply | 

我光闇  2008, 10. 19 [Sun] 12:49

ついにCM公開されましたね!!!いつだって・・応援してるよ!!ってとこはやばいっすねwYUIラヂオでYUIさんテンションが面白かったです。物まねには笑えましたw

Edit | Reply | 

ぐるる…  2008, 10. 19 [Sun] 14:12

こんにちは。

今回のYUIラヂオはなんとなくいつもと違った雰囲気だったんで楽しめましたね。

公開ナレーション録音・・CM見るのが楽しみです(笑)

Edit | Reply | 

HaRa2  2008, 10. 19 [Sun] 14:48

Play you.

ウォークマンは持っていますが、CMのとは
違うやつなのでちょっと後悔しました… 笑
でもいいCMです。うん。
アカペラのところで鳥肌たちました。
あでゅ

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 10. 20 [Mon] 00:04

CM良い感じですね!
やっぱいつものように何回か聴いてたらやっぱ気に入りました。
今では早くこの曲を聴きたくてたまらないです 笑。
リフレッシュって本当にリフレッシュって感じなんですね。活動休止って感じじゃない 笑。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 20 [Mon] 22:37

>>スイッチさん
本当にかっこいいですi-237女優ですね!
一回だけラグビー選手なってみたいですw羨ましい><

>>ミンチさん
楽しいCMですよね!
YUIらぢおは初っ端からハイテンションで、かなり笑わせてもらいましたi-185

>>まっつんさん
う~ん確かにそうですねi-240
永遠に続いてほしいです。

>>ピロリ菌さん
"応援してるよ"の所はリピートしまくりです(笑
充実したリフレッシュ生活を送って欲しいですねi-179

>>KEIさん
あのCM&I"ll beを聴くと欲しくなりますよねi-199
最近は、昔に比べると価格が落ち着いてきましたよね^^

>>ひなたさん
CM沢山見ちゃいますよね。
ウォークマンも欲しくなりますし、あのCMは反則だーi-201(笑

>>我光闇さん
あのフレーズは神すぎますよi-233
らぢおのYUIさんは本当に面白いですw

>>ぐるる…さん
リフレッシュ楽しんでいますっ!って感じでしたよね。
今後が楽しみですi-239

>>HaRa2さん
ちょっと後悔してしまいますよねi-230
アカペラの所本当に感激しますよね><

>>ソロさん
自分もサビの所がループしていますw早くCDで欲しいです!
本当に楽しんでいる感じですよねi-184

Edit | Reply | 

yubou  2008, 10. 30 [Thu] 20:29

CM見ました!
久しぶりにCMでYUIさんみて感激でしたw

ハイテンションで良い曲作って欲しいですね!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 31 [Fri] 01:28

>>yubouさん
久しぶりに見れると感激しますよねi-179

ハイテンションで帰って来て欲しいですw

Edit | Reply |