YUI-MY SHORT STORIES CM(ティーザー Ver.)

YUI-MY SHORT STORIES CM(ティーザー Ver.)

動画は現在公式で見ることができます。
MY SHORT STORIES (ティーザーVer.)

CMも良い感じに仕上がっていますね
I'll be大プッシュですね
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 10

TOM  2008, 10. 20 [Mon] 12:35

もしや、と思いましたが、まだYUIさんのRADIOのは入ってないんですね^^;
ていうか、ホントに入れるんですかね。。。

Edit | Reply | 

素人イナフ  2008, 10. 20 [Mon] 21:26

相リンこちらこそお願いします♪
来月が楽しみですi-189

Edit | Reply | 

yubou  2008, 10. 20 [Mon] 22:08

アルバムの
発売日が
待ち遠しいです!!笑

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 10. 20 [Mon] 23:09

たっ、楽しみ!
ほんと、どーしたらいいんですか、僕。

Edit | Reply | 

†ケイ†  2008, 10. 21 [Tue] 15:57

無かったんですか…
頑張ってください!!

CM見たんですが、出張YUIラヂオで言ってたのって
これのことですか?
でもアレが使われてないですよね?
また別のバージョンがあるんですかね
CDもCMも楽しみです!!

Edit | Reply | 

ゆず  2008, 10. 21 [Tue] 19:08

今回の新曲もいいですよね
アルバムが楽しみです
早く出ないかな^^

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 22 [Wed] 01:37

>>TOMさん
Play You.の"YUIらぢお"は更新されていますよ~。

>>素人イナフさん
ありがとうございますi-179
よろしくお願いします!

>>yubouさん
本当に待ちきれませんよね!
アルバム発売日早く来ないかなぁ

>>まっつんさん
楽しみですよねッ。
どーしましょう><;

>>†ケイ†さん
今後更にCMが放送されていくかもしれませんね!
楽しみですi-239

>>ゆずさん
はい。今回も良い感じです!
アルバム待ちきれないですね。

Edit | Reply | 

TOM  2008, 10. 23 [Thu] 13:25

あ、そういう意味ではなくてですね^^;
CMにRADIOで取ったのが入ってない、って意味です><
わかりにくくてすみません┏○

Edit | Reply | 

apple  2008, 10. 23 [Thu] 22:17

発売まであとちょっとですね
心臓が…

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 24 [Fri] 21:53

>>TOMさん
あぁ・・・すいませんi-201
これからのCMも楽しみです><;

>>appleさん
考えるともう少しですよね・・・。
もうドキドキですよw

Edit | Reply |