YUI-I'll be PV 視聴/試聴

YUI-I'll be PV 視聴/試聴



MY SHORT STORIES 詳細情報

ついに公開されました I'll bePVフルいや~YUI色にそめられちゃいますね(笑
初期のPV映像と比べると、かなり大人っぽくなっているのが実感本当に美人さんになったなぁと
"いつだって応援してるよッ"もう元気もらいまくりですッ><

"人生は 捨てたもんじゃないらしい"
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 16

TOM  2008, 10. 24 [Fri] 16:31

オンエアされてましたね!!
いつもYUIさんのMVのオンエア情報をチェックするのですが昨日はちょうどし忘れてて、朝は録画できなかったので5時からのを録画します!!あと30分!!

Edit | Reply | 

†ケイ†  2008, 10. 24 [Fri] 18:52

不便なことにM-ONのリクエストお知らせメール設定ってサキドリ!には適用されないっぽいですね…。見逃しました…。

2100年ってウケ狙いで冗談なのかと思ったんですけど、流石に仕事でそれは無いですよね。

Edit | Reply | 

ゆず  2008, 10. 24 [Fri] 19:34

うーん公開されて
速効で消されたみたいですね
残念。無念ーー

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 10. 24 [Fri] 19:54

あぁ
見ることができなかったw

楽しみにしときましょうかなw


友達から
YUIさんのPLAY YOUのポスターをもらいました
嬉しいですw
家に飾って
これでサインがあれば・・・
と考えていますが到底サインは無理かなw

Edit | Reply | 

将武士  2008, 10. 24 [Fri] 21:04

私もみれませんでした。。。

まあ、動画は探せばいくらででてくると思いますけど・・・・。いつの間に1ヶ月というか3週間ですね。待ち遠しいな~

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 24 [Fri] 22:06

>>TOMさん
はい!ついにオンエアされましたi-179
ぜひ忘れずに録画を><

>>†ケイ†さん
う~んサキドリにも適用して欲しいですよねi-201
2100年はなんともw

>> ゆずさん
早いなぁ・・・
新しいリンク張ったので、ぜひまたお願いします><

>>スイッチさん
張り直しましたので、またお願いします;;
ええー!Play You.のポスター貰えたんですかi-199
サインが無くても十分凄いですw

>>将武士さん
もう3週間ですか・・・驚きです。時間が立つのは早いですi-201
また見に来てください><

Edit | Reply | 

ピロリ菌  2008, 10. 25 [Sat] 09:45

確かに初期の時に比べるとだいぶ大人っぽくなりましたね!
すっごく美人になりました!
今回のMV、なんかYUIちゃんの表情が好きなんですよね♪

Edit | Reply | 

yubou  2008, 10. 25 [Sat] 22:16

YUIさんめっちゃ美人なりましたよね!!
歌も良いし、ますます好きになりそうですw

Edit | Reply | 

k2  2008, 10. 26 [Sun] 19:48

お久しぶりです!
今頃ですがI'll be聴きました!!
最高です!!

さっそく予約をしようとしたらなんと完売・・・。
YUIさんの人気がぐんぐんあがっていくのを感じます。
嬉しいような悲しいような・・・。

Edit | Reply | 

KAK0  2008, 10. 26 [Sun] 22:31

MV、ついに公開されましたね~♪
更新、ありがとうございますっ!何度も見させて頂きました♪

YUIさんの「I'll be」と、イロイロな方のドラマが重なっていて。。。♪素敵ですね♪
「人生は 捨てたもんじゃないらしい」
と歌っているYUIさんを見ていたらシャキッとしてきました!
ますます綺麗になられていますね♪♪

Edit | Reply | 

ぐるる…  2008, 10. 27 [Mon] 02:38

こんばんは。
I'll beのMV、曲に合っていてなかなか良い出来だと思います!

・・が、なんか曲が始まるのが急過ぎというか・・・
個人的には「feel my soul」のMVみたいに何か一言欲しかったかもですなぁ(活動休止前ってのもあるし

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 10. 27 [Mon] 23:33

いや~良い!!!
テンション上がるっぅぅぅ!!!

Edit | Reply | 

TOM  2008, 10. 30 [Thu] 22:28

さっき、YUIさんのHP見たんですが、SPOT更新されてましたよ!!MY SHORT STORIESのティーザー版じゃないのが出てました^^もう、見ましたか??
未だに、TVでPlay YouのCM見れてない私ですが、こっちのCMも録画しときたいものです(笑
それにしても、SONYのCMはそんなに短いのか?

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 10. 31 [Fri] 02:14

>>ピロリ菌さん
YUIさんも大人っぽくなりましたよね~i-239
良い表情していますよね~^^これからも何かやってくれそうです!

>>yubouさん
本当にそうですよねi-197うう美しい!
ますます好きになちゃって下さいッ(笑)

>>k2さん
おぉ!お久しぶりでございますー。I'll be・・毎日応援してもらっています!
初回盤は予約終了してしまっている所が多いですねi-201
ショップに走らなくてはw

>>KAK0さん
はい!ついに公開されましたi-185
様々な方のドラマが重なっており、つい見入ってしまいますi-185
YUIさんにパワーを沢山もらえます><

>>ぐるる…さん
feel my soulのPVは印象的ですよね。
"自分にとって音楽とは・・・ないと生きていけないもの"うん。うん。
今考えると、コメント入りのPVはかなり珍しいのかな

>>まっつんさん
テンション上がりますよね~i-184
やはり応援は良い!

>>TOM さん
おおぉぉ~本当だぁi-184ありがとうございます!
YUIさんの声が入ったVer素晴らしい(笑)もうちょっとCM長くてもいいですよねw
自分もTVでPlay YouのCM見れてないです・・・i-181

Edit | Reply | 

-  2008, 11. 01 [Sat] 17:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 11. 03 [Mon] 05:10

>>--
もちろんです^^
これからもよろしくお願いしますねi-179

Edit | Reply |