Play You.ウォークマンカタログ&WHAT's IN?購入

Play You.ウォークマンカタログWHAT's IN?


20081103033814.jpgついに貰ってきました
"Play You.ウォークマンカタログ"

最初に行った、家電ショップに無かった為焦りましたが2店目でキッチリ貰ってきました

特に、インタビュー等はのっていませんが、この表紙・・・かなり良いですね(笑
YUIさんの目(視線)が凄く好きです

正直、ウォークマンかなり欲しくなりましたw
もう、絶対買いますね。こりゃ(笑
SONYの戦略にはまっていく・・・

横にあるもう一つは、"テックらんど"というヤマダの無料冊子?です。
こちらもMY SHORT STORIESが表紙でしたので貰ってきました。(*YUIさん表紙画像のみ)


雑誌関連としは、"WHAT's IN?"などに少し(1P)YUIさんの記事が載っていました
20081024002425.jpg
こちらは、YUIさんからの解説や、インタビューはありませんよ~
私は、ポルノグラフィティさんが特集されていたので購入しましたが、YUIさんのみの記事を見るのでしたら・・・うんw

その他にも、P=PASS、ROCKIN'ON JAPANなどに多少YUIさんの記事がありますが、どれもYUIさんからのメッセージではなく、記者さんの感想、紹介などでした
今回はメディアへの露出(YUIさんの解説など)はほぼ無いと考えた方がいいのでしょうかう~ん


気がつけば、もう11月・・・発売までもう少しッ!(Play You.のCM未だにTVで見れていないのですが・・・)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 15

TOM  2008, 11. 03 [Mon] 11:57

ホントにCMやってるのでしょうか?(笑
あと、10日ほどですね^^
僕は予約してないんで、15日に店に買いに行く予定ですが、早く欲しいですね^^

Edit | Reply | 

HaRa2  2008, 11. 03 [Mon] 14:33

私もまだCMみてないんです、、、
なんでですかねー…
ファンには見れない設定・・・ 笑
見たいですね

Edit | Reply | 

KEI  2008, 11. 03 [Mon] 15:31

コメありがとうございます!

よもや通常盤と初回盤両方買うつもりですかw
さすがです(笑)

自分は毎回のごとく初回盤の方をGETするつもりなので、
ステッカーの心配は大丈夫です☆

Edit | Reply | 

ramusnow  2008, 11. 03 [Mon] 17:00

お久しぶりです、そしてこんばんは~。
パンフ入手出来て良かったですねi-236
CMに関してですが、ここ数週間TVつける度に流れているのでバンバン流してるんだな~
って思ってましたが・・・全国各地で差があるのでしょうかね・・・i-229

Edit | Reply | 

素人  2008, 11. 03 [Mon] 17:43

さっきヤマダ電機いって丁度もらってきたところです笑
今回も通常盤はレンタル落ちで買います!!!

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 11. 03 [Mon] 21:45

こんなカタログがあったのかぁーーー!
ってことは無料ですよね。
素晴らしいカタログですよね。
僕はCM1回みましたよ!!!!

Edit | Reply | 

ミンチ  2008, 11. 03 [Mon] 23:50

オレもこのカタログ2冊ほど取ってきましたよ(笑)
あと家電量販店に貼ってるポスターもらえるかどうか聞いたんですがやっぱ無理みたいですね・・・orz

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 11. 03 [Mon] 23:57

>>TOMさん
首都圏とはCM開始時期が違うのかもしれませんねi-201
もう数日ですね・・・いや~驚きです。

>>HaRa2さん
見れていないですか・・・本当に何でですかねw
ソニーよぉCM渋らないでくれぇ(笑

>>KEIさん
両方変えたら良いなぁと(爆
やはり、まず初回盤は買っておかないとですねi-237

>>ramusnowさん
はい。ようやく入手できましたi-203
う~ん。やはり地域によって大分差があるようですね。こちらはさっぱりですw

>>まっつんさん
はい。もちろん無料ですよ~。
家電量販店などにおいてありますので、ぜひ貰いにいかれては?!
見れましたか!羨ましい限りです。

>>ミンチさん
おぉ貰ってきましたか!
自分も頼んだのですがダメでしたi-183コネがないと貰うのは不可能かもw

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 11. 04 [Tue] 13:09

>>素人さん
おぉ丁度貰ってきましたかi-199
レンタル落ちは安くていいですよね。結構綺麗なものも多いですしi-184

Edit | Reply | 

KAK0  2008, 11. 04 [Tue] 19:32

カタログ、ゲットされたんですね!
Play You.でのYUIさん、うっとりしてしまうほどですよね♪♪
「WHAT's IN?」も購入されたのですね♪
そういえばYUIさん、インタビューなどは今回ないのかもしれないですね。。
あっ、でも今、B=PASSを買いたいなぁと思い始めてお財布と相談中です!

Edit | Reply | 

ゆず  2008, 11. 04 [Tue] 19:45

すごくかっこいいカタログですね
ウォークマンほしくなちゃいますよね

Edit | Reply | 

yubou  2008, 11. 04 [Tue] 20:27

自分もSONYの戦略にはまっちゃいそうです!笑
YUIさんを宣伝に使ったらファンの人はみんな買っちゃいそうですよね~

Edit | Reply | 

-  2008, 11. 06 [Thu] 00:37

>>KAK0さん
はい!ゲットしてきましたi-237本当にうっとりしてしまいます。
おっB=PASS買いますか?!一番ページも多いですし結構アリですよね(笑

>>ゆずさん
良いカタログですi-184
ウォークマン買いますよ~(笑

>>yubouさん
私と同じく、はまっちゃいますかーw
いや・・・これは絶対はまりますってi-201

Edit | Reply | 

我光闇  2008, 11. 06 [Thu] 20:17

ホントにCMやっているんでしょうか?
自分もまだ一度も見ていません・・・w
TVで見たいです。
カタログにYUIさん一面ですね!!!
取りに行かなきゃw

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 11. 08 [Sat] 01:58

>>我光闇さん
本当にTVで見たいですi-229
はい。ぜひカタログ貰ってきてくださいっ!いいですよ~i-239

Edit | Reply |