YUI-MY SHORT STORIES CM 視聴/試聴

YUI-MY SHORT STORIES CM 視聴/試聴

ずっとこのアルバムが作りたくて…



このCMからも、YUIさんの歴史が感じられますね
最後の笑顔が最高
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 7

まっつん  2008, 11. 06 [Thu] 15:37

あはははははははは
ちくしょー何だこのCM最高過ぎる・・・。

かなりいいですねぇ!
若い頃のYUIさん、素朴な感じがやばいですね。
最後の笑顔見たら、あはっってなります(笑

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 11. 06 [Thu] 18:01

CMいいですね♪
最高ですw

CMがアルバムの題名とおりに
「MY SHROT STORIES」
ですね。。
YUIさんもいろいろあったのがわかります
できればこのアルバムが
たくさん売れるといいですね♪

Edit | Reply | 

yubou  2008, 11. 06 [Thu] 20:52

このCMまだ見てませんでした。。ありがとうございます!

YUIさんヤバいですね!
最高すぎる~笑

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 11. 08 [Sat] 02:09

>>まっつんさん
このCM良すぎますよね。もう笑っちゃいますよね
若い頃のYUIさんも、とても素敵ですi-179

>>スイッチ さん
YUIさんの歴史を少し見れますよね。
う~ん。本当に様々なことがあったんだなぁと感じますね。
売れたら更にハッピーですね。

>>yubouさん
改めてYUIの良さを再認識できるアルバムですよね。
楽しみです!

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 11. 09 [Sun] 11:30

これかぁ! 
友達が「YUIのアルバムのCMしてんで」って言ってたんですけど僕は全然見れずにいました。
良いCMですねぇ

Edit | Reply | 

ミンチ  2008, 11. 09 [Sun] 23:37

こんなCMやってるですか!
ほんと、この15秒間の中にYUIの歴史が刻まれてますね!(・∀・)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 11. 12 [Wed] 20:45

>>ソロさん
中々宣伝見れないですよねi-201
この宣伝なら、何度見ても良いです(笑

>>ミンチさん
はい!密かに放送されてますよ~。
YUIさんの歴史を垣間見れちゃいますね。

Edit | Reply |