YUI-I'll be PV(MusicVideo) オフショット 視聴/試聴

YUI-'ll be PV(MusicVideo) オフショット 視聴/試聴



良いYUIさんの笑顔が素敵ですね
"こんにちは~"
"こんにちは~今日はよろしくお願いします"なんか、和んじゃいました><

さて、現在YUIさんがSony Musicを、36時間限定(11/10 0:00~11/11 12:00)サイトジャック中
Jacket shooting offshotは、絶対見ましょう!(笑
やはりWhy meいいですねぇ。カップリングベストがますます楽しみになりました(いよいよ発売も間近ですね)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 5

ミンチ  2008, 11. 09 [Sun] 23:43

オレもそのシーン和んじゃいました(〃▽〃)

Edit | Reply | 

TOM  2008, 11. 10 [Mon] 16:50

今日(正確には明日)、24:30~25:00にM-ONでARTIST FILEのYUIさん特集です(PV流すだけだけどね^^;)。
ちなみにスペースシャワーTVでは明日の20:00~20:30にZOOMというものがあります!!
同じようなPV流すようですが、どっちも見逃せません!!

Edit | Reply | 

ゆず  2008, 11. 11 [Tue] 20:03

オフショット素敵ですね
かわいいな
すごくうるってきちゃいました^^

Edit | Reply | 

apple  2008, 11. 11 [Tue] 22:23

YUIさん…
やっぱすごいです!!!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 11. 12 [Wed] 20:54

>>ミンチさん
本当に和みますよねi-239
何度も見てしまいますッ!

>>TOMさん
いや~YUIさんのPV流してくれて嬉しいですねi-199
今回はメディア露出等が特にないようですので・・・

>>ゆずさん
YUIさんの素がちょこっと見れて嬉しいです。
きますよね~i-179

>>appleさん
流石YUIさんですねよ!
これからも楽しみです。

Edit | Reply |