YUIさんのNewアルバム"MY SHORT STORIES"購入

YUIさんのNewアルバム"MY SHORT STORIES"購入

20081111220625.jpg

YUIさんの、カップリング集"MY SHORT STORIES"購入しました!

いやぁ・・・見ての通り、初回盤通常盤両方買ってしまいました
通常盤購入はかなり悩んだのですが・・・実物を見たら、悩みは吹っ飛びました(笑

さて今回のアルバムですが、カップリング集だけありかなりクオリティが高いです
年代順に並べただけではないので、アルバムとしての完成度も高く、かなりオススメです
曲順がかなり良いので、単体で聞くよりもアルバムの方が好きですね。(それぞれの個性がしっかりと発揮される気がする!)
驚くほど、それぞれの楽曲がスッと入ってきました。
ぜひぜひ皆さんも聞いてみて下さい




初回盤・・・といばDVDですよね。
いやぁ~こちらもかなり良いですよ。
LIVEでの、素晴らしいYUIさんの笑顔が見れますね見ていて、ホッとしました。

"とあるPV"が・・・おや 最後までしっかり見てくださいね~^^
ここからは皆さん、買ってからのお楽しみに(笑 (少し落ち着きましたら、また紹介するかもしれません)

あと・・・
20081111221223.jpg
ジャケット写真が良すぎる
歌詞カードの写真も完璧といって良い出来だと思いますw
どれも素晴らしいです


・・・おっYUIラヂオ更新!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 14

xclusive  2008, 11. 12 [Wed] 01:05

いつも勝手に楽しく見させていただいています。
Jacket shooting offshot見逃してしまいました。
どこかにないですかねぇ?
インターネットで買ったのでCD届くのが待ち遠しいです。

Edit | Reply | 

TOM  2008, 11. 12 [Wed] 15:57

少し迷ってましたが、コレ見て決めました!!
今から買いにいきます^^;
30分ほど早くかえれてるんで!!
うわぁ~、でも、なかったらどうしよ。。(笑
行ってきまぁ~す!!

Edit | Reply | 

優花。  2008, 11. 12 [Wed] 19:53

いや~~待ってました!!!私もゲットしましたよ~~。  もうサイコ~~~!!!ステッカーも付いてて!!!    そーいえば、yuiラヂオ聴きましたよ~~。お休み楽しんでいるみたいですねっ。        
ところで私、今日塾だったんですよ。でも授業中yuiさんの歌が頭の中でずっとながれてて集中できませんでした(笑)

 

Edit | Reply | 

将武士  2008, 11. 12 [Wed] 21:53

私もサイトジャックを見過ごしました。負け組確定(笑)。気付いたときにはもう時間がしゅうりょうしてましたから後悔の念です。

アルバムはフラゲさせていただきましたが残念ながらまだ封すら開けてません。早く開けないといけませんね(爆)。

Edit | Reply | 

apple  2008, 11. 12 [Wed] 23:42

同じく負け組です…((泣
見たかったなー…

通常盤も欲しかったんですけど、ふところのほうが
まだ時間がなくてDVDも見れてない状況…
はやく見たいです!

YUIらぢおも更新されてるんですか!?
これも聞かなくては!!

長々とすいませんでした

Edit | Reply | 

ミンチ  2008, 11. 12 [Wed] 23:50

オレは、金銭的に初回盤しか買えなかったです・・・つД`)
アルバム年代別じゃないってのがいいですよね!
ジャケも歌詞カードもサイコーですね(〃▽〃)

今からDVD見てきます~♪

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 11. 13 [Thu] 00:45

アルバム発売!うれしいですねw
今回はとてもHAPPYです。

サイトジャック見ましたし(いきなり音楽が流れるのでびっくりしましたww
学校では、お昼の校内放送で
I'llbe skyline It'shappyline の3曲を
流しました(頼んでアルバムを学校へ・・・・・www
みんなが
「おぉYUIじゃん」 「新曲すごいね」 「この曲いい」
という言葉をもらいました
自分の曲ではないけれどとてもうれしかったです
 
けど初回盤しか買えないのが悲しいですけど・・・
アルバムはYUIファンの友達に貸しました(早w
これでYUIさんの人気が高まるとうれしいですね

オリコン1位になれるように願おうかな・・・!?
DVDもよかったですし
満足ですね・・・もう・・・・
新曲は1曲ですけど
それ以上の感動を与えられました
YUIさんのファンになってよかった・・・・www

Edit | Reply | 

フット  2008, 11. 13 [Thu] 17:40

Re:

初回盤のDVD見ましたi-184
超良かったです!
このアルバム初めて買ったCDです!
今までレンタル屋で借りてました(*∩ω∩)

Edit | Reply | 

たく  2008, 11. 13 [Thu] 23:23

PV実はまだ見てないんですよね。
めっちゃ気になりますね!!
明日にでも見てみます!

Edit | Reply | 

ぐるる…  2008, 11. 13 [Thu] 23:49

購入しましたか!
どっちも買うなんて・・やりますね・・あるんですね・・・

PVは私も見て、驚きましたねぇ・・ちょ、これは!みたいな(笑)

YUI RADIO更新してますけど、せっかくリフレッシュ休暇入ったんだから休めばいいのに!なんて(笑)

Edit | Reply | 

yubou  2008, 11. 15 [Sat] 23:03

自分も初回盤買っちゃいました!!
通常版まで買っちゃうなんて凄いですね~
DVDはやばかったです!
やっぱりYUIさんはかわいいですねっ

Edit | Reply | 

RYO  2008, 11. 16 [Sun] 18:50

はじめまして

僕も買いましたよ
とてもいいです
よかったら僕のサイトにもきてください

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 11. 17 [Mon] 03:39

>>xclusiveさん
おぉッ!いつもありがとうございますi-179
ネットで購入すると、もう届くのが待ちきれませんよね~i-201
Jacket shooting offshotありましたので、後ほど紹介させてもらいますね。

>>TOMさん
私の記事を見て決めてくれるとは!嬉しい限りでございます><;
いってらっしゃ~いi-246あることを願いつつ・・・

>>優花。さん
ゲットしましかi-237本当に最高ですよね!
YUIらぢを聴くと、リフレッシュもいいものだなぁなんて思います(笑
分かります。分かりますw私もYUIさんの曲がずっとループしてますi-185

>>将武士さん
サイトジャック終わっていましたか・・・i-183Jacket shooting offshotだけでも!
アルバムは空けたら最後・・・もう数時間は何も出来ませんよ~。注意してくださいね(笑

>>appleさん
ああ・・なんとi-181
DVDは時間があるときにじっくり見た方がいいですよ~。もったいないですのでi-201
はいwYUIらぢも更新されています!やはりYUIさんは面白いですよ(笑

>>ミンチさん
しっかりアルバムらしくなっていて良いですよね~。
ジャケット写真、歌詞カード写真が本当に素晴らしい出来だと思いますi-237
じっくりDVD見てくださいね~^^

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 11. 17 [Mon] 04:09

>>スイッチさん
私も今、とても幸せな気分ですッi-237
おぉ学校もYUIさんジャックですねi-185本当にYUIさんの曲を良いといって貰えると、自分の事のように嬉しくなりますよね~。
オリコン1位は、もう確実かっっi-198
改めて、YUIさんのファンでよかったと思えるアルバムですよね。

>>フットさん
DVDも本当に内容が良いですよねi-239
なんと!MY SHORT STORIESが初めて買ったCDですか!
これは一生思い出に残りますねi-185

>>たくさん
おっじっくり見てくださいね。
特に、I'll beのラストに注目ですよ~i-236
感激します><

>>ぐるる…さん
はい。私も悩みましたが・・・あるんです(笑
あれは驚きますよね。これで終わりか・・・あれ・・・えッ?!みたいなw
YUIさんはもう休んでいるのかいないのか、分からないですねi-201

>>yubouさん
DVDは見ごたえがあって良いですよね。
ストリートライブ映像などは、"くやしい~""その場に行きたい!"と思いつつ見ていました(笑

>>RYOさん
初めまして^^
今回のアルバムもYUIさんの良さが出ていて良いですよね。
また訪問させてもらいます!

Edit | Reply |