

スポンサードリンク


YUI-Jacket shooting offshot 視聴/試聴

YUI-Jacket shooting offshot 視聴/試聴(36時間限定(11/10 0:00~11/11 12:00)サイトジャック中に流されていたものです)



Why meが良い味出していますね^^
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 2

KAK0  2008, 11. 18 [Tue] 22:32

UPありがとうございますっ♪もう一度見る事が出来て嬉しいです!

Why meのBGMがスゴク効いていますねっ♪♪
YUIさんの表情もとても素敵で、貴重なオフショットが拝見できました~☆

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 11. 19 [Wed] 10:05

>>KAK0さん
本当にWhy meが効いていますよね。改めて、良さを実感できました。
良い表情で、撮影されていますよねi-179

Edit | Reply | 

