YUIさん&近藤さんとトゥギャザー!!(By ルー大柴さん)

YUIさん&近藤さんとトゥギャザー!!(By ルー大柴さん)


先日の、YUI DIARYで・・・
今日ルー大柴さんとお食事してきましたよ!
とても素敵な方でした。

ではでは、皆さんgood night~☆    (*出典:YUI-net.comより引用)


と紹介されていましたが・・・

ルー大柴さんのブログでも、YUIさんが写真付きで紹介されているではありませんか!!!


10110899016.jpg
音楽的なことだけでなく、ヒューマン(人間)的にもすっかり彼女のファンになりました。
10110899182.jpg
近藤さん、YUIさん、これからも4649、ナウHOW CRAZYをリッスンしながらティアー(涙)してます。
(*出典:ルー大柴のオフィシャルブログより引用)

いや~かなりのお褒めの言葉を戴いているではありませんか
ぜひ、読んでみてください⇒YUIさんとトゥギャザー!!(若干ルー語で読み難い)

久しぶりに?YUIさんが見れて嬉しくなっちゃいましたリフレッシュを楽しんでいる模様ですね
ピースの仕方がYUIさんらしくてイイッ(なんじゃそりゃー)

あぁ・・・自分もサインが欲しい><
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 8

TOM  2008, 11. 17 [Mon] 16:41

と、いうことはYUIさんお仕事でルーさんとお食事へ、、、ということですね^^;
大変ですね。。。
ホント、読みづら、、、い

Edit | Reply | 

ゆず  2008, 11. 17 [Mon] 19:59

ルーさんうらやましいですね
一緒に食事できるなんて
ファンにとったら夢ですな^^

Edit | Reply | 

yubou  2008, 11. 17 [Mon] 22:45

ルーさんいいなぁ~
YUIさんと食事できたら……
ヤバイですねww

Edit | Reply | 

フット  2008, 11. 18 [Tue] 13:05

ルー語+絵文字でさらに読みにくいですね・・・・・・・

Edit | Reply | 

TOM  2008, 11. 18 [Tue] 16:29

MY SHORT STORIESがオリコン首位獲得しましたね!!
さすがですね。1位は確信してましたが!!

Edit | Reply | 

apple  2008, 11. 18 [Tue] 20:55

YUIさんの笑顔見るとやっぱり元気もらえますね

YUIさんと食事…
夢でもいいんでしてみたいです…((笑゛

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 11. 18 [Tue] 21:20

YUIさんオリコン1位おめでとうですね♪

自分も今回は2枚買いました(通常版は後からですが・・
できれば2週連続1位いければもっと嬉しいですね
YUIさんも1位とれる凄いアーティストですから次は
1位をいつまでたもてるアーティストになれるように
応援しときましょ(笑

YUIさんもルーさんと食事してる姿も
笑っていてとてもいい姿でしたので
きっちりと休暇を取ってほしいと思います
けど
YUIさんと1回だけ2人っきりになったらどうしようかなぁ~?

これが夢ですね(叶わないwww

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 11. 19 [Wed] 10:32

>>TOMさん
まぁ、そこまで仕事仕事って雰囲気でもありませんし、リラックスしてお話出来ているのではないでしょうか。
ルー語は、中々大変ですねi-201
オリコン首位獲得しましたね!ヤッター

>>ゆずさん
はい!もう羨ましい限りですi-237
息子さんも、ちゃっかりサインも貰っていたり・・・

>>yubouさん
もうルーさんになりたいですよねw
実際食事したら、もう何を話していいかわかりませんね(笑

>>フットさん
中々厳しいですよねi-229
まぁたまに見る分には、面白いかもしれませんw

>>appleさん
良い笑顔ですよねi-239パワーをもらっちゃいました!
夢でもいいので・・・一緒に食事をしたいですね(笑

>>スイッチさん
祝1位獲得!!ですね^^
これからは、1位&ロングヒットしてくれるように応援ですね!
YUIさんにも、良いリフレッシュ休暇を取ってもらって、また元気な姿で帰ってきてもらいたいですね!

YUIさんと食事・・・叶わないと分かっていても願ってしまいますねw

Edit | Reply |