

スポンサードリンク


夢チカライブ VOL.16 視聴/試聴

夢チカライブ VOL.16 視聴/試聴






夢チカLIVE VOL.16
出演:YUIさん/伊禮麻乃さん/高鈴さん/福原美穂さん




2006年2月25日(土)札幌KRAPS HALLで行われた夢チカLIVE VOL.16
(*TV放送は同年3月16日)
YUIさんにとって初めての北海道でのライブ。全曲弾き語りで披露。

セットリスト
01.feel my soul
02.Last Train
03.Goodbye To You
04.LIFE
05.TOKYO
06.It's happy line

今日は本当にありがとうございました。YUIでした。


ちょっと懐かしい映像です
全曲弾き語りYUIさんの本領発揮ですね。
このライブの約一ヵ月後には、YUI First Tour 2006が!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 5

フット  2008, 11. 25 [Tue] 13:59

It's happy lineの弾き語り最高です!!
こういうライブ、生で見てみたい(≧∇≦)

Edit | Reply | 

apple  2008, 11. 25 [Tue] 21:56

やっぱりYUIさんは弾き語りが1番好きだな(^^#
全曲大好きだけど♪♪

Edit | Reply | 

yubou  2008, 11. 26 [Wed] 21:18

Last Trainの弾き語り良いなぁ
実は自分Last Train大好きなんですよね~
UPありがとうございます!!

Edit | Reply | 

ぐるる…  2008, 11. 26 [Wed] 21:21

これぞ「YUIスタイル」であり、それ自体が「YUI」ってとこですかね!

コメント欄に書くのはどうかと思いましたが、なんとなく思ったので・・やっぱ、活動休止だから年末のCDTVは出そうにないですよね(・ω・`)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 11. 29 [Sat] 22:26

>>フットさん
弾き語り。YUIさんの迫力がありますよねi-199
生で見れたらもう泣いちゃいますw

>>appleさん
やはり、路上から始まったYUIさんですからね!
良い雰囲気ですよねi-239

>>yubouさん
おっLast Train大好きなんですか!知らなかったですi-201
いえいえ紹介しただけですよ~。

>>ぐるる…さん
やはりこれぞYUIさんって感じですよね。
う~んそのようですね・・・。紅白も出ないかぁ。。

Edit | Reply | 

