(DVD) Thank you My teens 動画 視聴/試聴

(DVD) Thank you My teens 動画 視聴/試聴



Thank you My teens [DVD]
Thank you My teens [DVD]
YUI

ソニー・ミュージックレコーズ 2007-11-14
売り上げランキング : 3933

Amazonで詳しく見る



<収録曲>
1:OPENING

2:Rolling star

3:CHE.R.RY

4:TOUR DOCUMENT 1

5:Happy Birthday to you you

6:RUIDO

7:LIFE

8:Highway chance

9:TOUR DOCUMENT 2

10:Good-bye days

11:TOKYO

12:TOUR DOCUMENT 3

13:Thank you My teens



 ⇒Thank you My teens 詳細情報
 2007.11.14発売

リンク変更しました。
リンクが一曲ずつではなくなってしまいましたが、かなりスムーズに再生できるようになったかと思います。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 7

フット  2008, 12. 09 [Tue] 13:48

Thank you My teens!
知り合いがもう飽きるほど見たからって言ってくれました(≧∇≦)
しかもステッカー付きでヾ(*´∀`*)ノ

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 12. 14 [Sun] 06:55

>>フットさん
飽きるほど見るとは、知り合いの方も中々やりますね~!
今後もライブDVDなど、もっと発売して欲しいですねi-184

Edit | Reply | 

ゆいち  2009, 10. 09 [Fri] 23:34

この前のYUI RADIOで。。。

この前のYUI RADIO#45で言ってましたが、Thank you My teensのDVDで大阪弁のCHE.R.RYがあるといってましたがどこかにありますでしょうか??

Edit | Reply | 

ゆきち  2009, 10. 10 [Sat] 00:12

メニューのYUIって文字を押すと、副音声で茂蔵さんとYUIさんの解説という隠しコンテンツが開きます。その中で出てきますよ。
関西出身の人に続き考えてもらいました。


手のひらで震えた
それがちっちゃい勇気になっとったんや
絵文字は苦手やった
やけど君からやったら ワクワクしてまう

返事はすぐしたらアカンって
誰かに聞いたことあるけど
かけひきとか出来へんもん

…好きなんよ ah ah ah ah

恋してもうた じぶん 気づいてないちゃうん?
星の夜 願込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

サクラが咲いとるぅ
この部屋から見えとる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒
取り替えてもらうより

ほんの一行でも構わへんよ
キミからの言葉が欲しいねん
ウソでも信じ続けられるで

…好きやから ah ah ah ah

恋してもうた じぶん 気づいてないちゃうん?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

恋のはじまり 胸がキュンとせまーなる
いつまでも待っとるから
春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

恋してもうた じぶん 気づいてないちゃうん?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

Edit | Reply | 

ゆいち  2009, 10. 22 [Thu] 12:02

↑ありがとうございます

このサイト上で見ることは可能でしょうか

何度もすいません、、、

Edit | Reply | 

小狼  2010, 01. 05 [Tue] 11:50

大阪弁CHE.R.RY

僕も大阪弁のCHERRY見たいです。このサイトでは見れませんか?

Edit | Reply | 

飛べる豚  2010, 04. 11 [Sun] 12:17

大阪弁CHE.R.RY

大阪弁CHE.R.RYを視聴できるページを教えてください!

Edit | Reply |