(Play You.プロジェクト第2弾) YUI-スクールライブ 予告編 視聴/試聴

(Play You.プロジェクト第2弾) YUI-スクールライブ 予告編 視聴/試聴


動画リンク検索中。本編を試聴して下さい。

YUIさん」×「大宮光稜高校管弦楽部の皆さん」とのスペシャルライブですか
うーむ。なんて羨ましい学生さんなんだ生徒になりたいなぁ(笑
しかしYUIさん・・・リフレッシュ休暇前に、かなり頑張っていたんですね
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 4

ソロ  2008, 12. 10 [Wed] 02:08

驚かすつもりはなかったんですけどやっぱ驚きますよね。
ゴンさんも記事を産む苦しさがあるとは意外でした。毎日毎日更新してるのに。
戻ってきて、と言われると本当嬉しいです。
でもやっぱもうブログはしないと思います。さみしいですけどね。

でもここには時間があればお邪魔しますのでその時はまたよろしくです。

YUIさん、そんなライブしてたとは知りませんでした 笑

Edit | Reply | 

TOM  2008, 12. 13 [Sat] 10:12

昨日から本編&CMが公開されてますよ!!
ダウンロードしてウォークマンに入れました♪
I’ll be、かなりショートバージョンだったのがちぃとショックです^^;もっとながくしてくらはい!!(笑)

Edit | Reply | 

apple  2008, 12. 13 [Sat] 16:59

今!School LIVE編みました!!(*^∀^*)
学校にYUIさん来たら……
なんていうことをつい考えてしまいました((笑゛

LIVEに行ったことがないから、まだテレビの中でしか見たこと無いんですよ

来年はLIVEやるんですかね??

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 12. 14 [Sun] 06:53

>>ソロさん
かなり驚きましたi-201全然その様な雰囲気が無かったもので・・・。
記事を書くのは色々大変ですよね。。
あれを書こうか。いや後か・・・と考えてるうちに、もう古いから書けないなぁとかありますw
そうですか・・・i-181また遊びに来てくださいね!

この高校羨ましいすぎますよw

>>TOMさん
おぉ一日早く公開されていたんですねi-199
早速ウォークマンに入れるとは流石です(笑
I’ll beフルがいいですよね~。ソニーにメールじゃぁ!w

>>appleさん
早速みましたか!
やはり考えちゃいますよね。YUIさんが来たら・・・うはー!(笑

来年もライブツアーやって欲しいですよね。カウントダウンライブとかもいいなぁ。。
(活動休止がいつまで続くかですね・・・)

Edit | Reply |