(Play You.プロジェクト第2弾) YUI-スクールライブ~スペシャルムービー~ 視聴/試聴

(Play You.プロジェクト第2弾) YUI-スクールライブ~スペシャルムービー~ 視聴/試聴



YUIさん×大宮光陵高校管弦楽部の皆さんのスクールライブ映像が、ついに公開されましたね
やはり、YUIさんの登場時の・・・"きゃぁ~~""ヴぁ~~~""オオおぉぉ~"といった歓声が凄いですね~
YUIさんと握手された方もいるんですねう・・・羨ましすぎるー

上履きに"YUI"。なんか可愛いなぁ(笑
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 6

ミンチ  2008, 12. 14 [Sun] 23:28

CMでも見ましたよー^^
てか、ここの学生の人羨ましすぎます><

Edit | Reply | 

apple  2008, 12. 14 [Sun] 23:58

YUIさんのCM見るためにかなりテレビ見てるのにまったく出ないです……

PCでは見たんですがやっぱり、テレビVerも見たいです!…

Edit | Reply | 

フット  2008, 12. 15 [Mon] 13:50

30秒バージョン流れてました!
でも前のCMほど多く流れてない気がします(´;ω;`)

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 12. 16 [Tue] 22:49

YUIさん生でみたみたいなぁ・・・・・・・・・

自分の学校に来てくれないかなぁ~と思う日々ですw

今は休暇中だけどCMで拝見するので新しくなったYUIさんに期待したいです(笑)

Edit | Reply | 

yubou  2008, 12. 17 [Wed] 22:40

自分の学校にもYUIさん来てくれたらヤバイですね!!
羨ましい。。。
しかも握手した人がいるなんてずるいっす~
まだこのCM見てないので見てみたいですっ

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 12. 18 [Thu] 00:40

>>ミンチさん
なんと!ミンチさんも、もうCMみまられましたか!
本当に、ここの学生さんになりたいですw

>>appleさん
やはりTVで見たいですよねi-201
私も、様々な番組を見ているのですがまだTVでCM見れていません・・・(泣

>>フットさん
おぉついに30秒Verまで見ましたかi-199
う~ん少なくなっていますか・・・

>>スイッチさん
ですねぇ。やはりCMを見ていると、生で会いたくなりますよねi-233
復帰後は、ぜひライブを!なんて思ってしまいます。

>>yubouさん
ですね~もう倒れちゃいますよ(笑
握手なんてファンでもめったに出来ないのに~i-205

Edit | Reply |