MY SHORT STORIES発売投票企画第一弾 結果発表!

MY SHORT STORIES発売投票企画第一弾 結果発表!


発売投票企画第一弾への投票ありがとうございます

まず・・・
HELP vs Last Trainの方は251票

Winter Hot Music vs Jamは234票

合計485票もの投票を戴きました
本当に、ご協力ありがとうございます。


さて結果の方ですが・・・

突破!HELP(163票/64.9%)
・ノリノリの曲だからイイ♪
・すごくキュートな曲で、ライヴでも大人気なので♪♪
・元気がでるとてもいい曲だとおもいます!!
・あのリズム感がいいと思う★
・キュン死に必死! 等、沢山のノリノリなコメントもいただききました!

Last Train(88票/35.1%)
・Last Trainは、聴くと落ち着きます!!
・「好きな人に早く会いたい」って気持ちがスゴく伝わってきます。
・聞いてて落ち着く!!
・今すぐ会いにいきたいって思う曲だと思います★
・これを聴くとホッとします。凄い、ふらりと電車の乗って1人旅がしたくなります。 等、こちらも沢山のコメントもいただきました。


突破!Jam(136票/58.1%)
・メロディが好き。ロックな感じでいつも口ずさみます!!
・かっこよすぎです(>3<)
・どっちも大好きだけど、やっぱロックな感じが大好きです!
・Jamが勝たねば誰が勝つ?
・ジャムるしかないでしょう! 等、沢山なロックなコメントもいただきました。

Winter Hot Music(98票/41.9%)
・自分も冬の早起きが苦手なので、とても共感できる曲の1つです。
・今の季節にピッタリの曲ですね♪
・聴いていると頭の中でメロディーがとろけるような感じがして好きだから
・歌詞が「身近な冬」って感じで温まる一曲だと思います。
・WHMに勝つ冬歌はナイッス 等、沢山の温かいコメントもいただきました。

皆さん沢山の投票&コメント本当にありがとうございます!
HELPライブでの印象が強いようです!今では、ライブでの盛り上げ曲の定番ですね。おぉ~べいびっべいびっ
Last Train好きな人に会いたい・・・など気持ちをかさねた方が多いようです。いま最終列車にのって・・・
Jamロック!カッコイイ!と言うコメントを多数いただきました。皆さん木曜の夜はジャムりましょう!
Winter Hot Music冬の朝のといったらコレ!ということで、沢山の方の共感を得ていました。冬の朝はコレですね。

それぞれの曲にそれぞれの良さがあり決めるのは大変ですよね

といいつつ・・・早速第二弾の投票もお願いします。
今回は、Skyline VS Free Bird & I wanna be... VS Oh My God です
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 9

スイッチ  2008, 12. 18 [Thu] 14:15

すごい結果になりましたね♪

次もすごいバトルになりそう
今回は約500あまりの投票ですごいですねww

YUIさん凄いの一言ですね(*・ω・*)ノ

自分はskylineとIwannabe...に入れました

どうなるか楽しみですね

Edit | Reply | 

apple  2008, 12. 18 [Thu] 21:52

この企画すごく楽しいですね♪

第2弾も投票させてもらいましたが、今回は特に悩みました...
みんないい曲ですからね~

結果が気になります♪

Edit | Reply | 

yubou  2008, 12. 18 [Thu] 23:08

HELPは凄い人気ですね!!
確かにライブでは盛り上がりました~
でも、Last Trainも100票行って欲しかったですw

投票企画って面白いですね!
第二弾も楽しませていただきたいと思います♪

Edit | Reply | 

ミンチ  2008, 12. 19 [Fri] 00:34

やっぱり、HELPスゴイ人気ですね!!
前回の投票忘れてたんで、今回は投票させてもらいますね^^

Edit | Reply | 

-  2008, 12. 20 [Sat] 11:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 12. 20 [Sat] 18:37

>>スイッチさん
はい凄い結果になりましたi-201
おぉ投票ありがとうございます><
I wanna be... と Oh My Godは特に接戦になりそうですねi-197

>>appleさん
投票企画楽しんでもらえて、嬉しいです><
投票ありがとうございますi-179
次の結果も楽しみです。

>>yubouさん
はい!HELPは凄い人気でしたi-201
やはりライブの印象が強いですよね。
Last Trainもあと少しで100票だったぁi-238
二段もお願いします。

>>ミンチさん
HELPの票数にはビックリしましたi-199
はい!ぜひ投票お願いします><

Edit | Reply | 

KAK0  2008, 12. 20 [Sat] 23:31

第一弾、ワクワクとさせて頂きありがとうございました!
「HELP」と「Jam」になりましたね☆
わたしのコメントも載っていて、思わず「あっ」としました(笑)

「投票企画第二弾」もさっそく参加させて頂きました!
また、楽しみながら悩みました。。♪

Edit | Reply | 

フット  2008, 12. 22 [Mon] 14:03

第二弾もまた迷いますね(*゚Д゚*)
慎重に投票させて頂きます!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 12. 23 [Tue] 19:27

>>KAK0さん
おぉKAK0さんのコメントも紹介していましたか!
ど・・・どれだろぅ(笑
二弾への投票もありがとうございます^^

>>フットさん
はい!迷ってしまいますよねi-201
迷いつつもお願いしますi-239

Edit | Reply |