

スポンサードリンク


02月01日 めざましテレビ(みたもん勝ちDX) Namidairo 視聴/試聴

02月01日 めざましテレビ(みたもん勝ちDX) Namidairo 視聴/試聴

動画リンク検索中
mezamashiyuini01.jpg


YUIさん 「めざましテレビをご覧のみなさん。おはようございます。YUIです。」
「今回の曲は、アコースティックとストリングスが特徴的な、切ないバラードになっています。」

YUIですって所がなんとなく好きですね(笑
NamidairoPV撮影は、寒い中頑張っていたんだなぁ
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 2

KAK0  2008, 12. 30 [Tue] 13:37

No title

Namidairo!
PVと一緒にまたこれから聴きたくなりました♪

YUIさんが声に出す「YUIです」、なんだかいつも特徴的ですよね♪(笑
すごく寒そうな気温3℃の中、お疲れ様です!と思ってしまいました。。!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 12. 31 [Wed] 17:00

No title

>>KAK0さん
はい!YUIですって所で、あっYUIさんだなぁ~と思います(笑
寒い中YUIさんも頑張っているので、自分も頑張らなきゃと思えましたi-179

Edit | Reply | 

