Music Station(ミュージックステーション) Good-bye days 視聴/試聴 (2006年06月16日)

Music Station(ミュージックステーション) Good-bye days 視聴/試聴 (2006年06月16日)



Good-bye days・・・タイヨウのうた思い出しますね。。。また見たくなっちゃいました。早速今日また見ようかなぁ
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 6

ゆず  2008, 12. 28 [Sun] 14:49

やっぱり最高ですね
この歌の時の映画を思い出します
いい演技でしたよね
女優さんもいけるかと思うほどに^^

Edit | Reply | 

GoN  2008, 12. 28 [Sun] 18:11

No title

高画質最高ですね!!
タイヨウのうた
何回見ても感動しますよね

Edit | Reply | 

yubou  2008, 12. 28 [Sun] 23:59

No title

おぉ!
いつの間にかテンプレが変わっている!?

高画質良いですね♪
Good-bye days 懐かしいなぁ

Edit | Reply | 

将武士  2008, 12. 29 [Mon] 16:49

No title

この動画は見たくてしょうがなかったんですけどなかなかなくて諦めかけてたんですがここで見れて嬉しいです。ゴン.Иさんに改めてお礼を言いたいです。

今思えばここからブレイクが始まったんだなと思いました。

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 12. 30 [Tue] 23:55

No title

おひさしぶりです!
いや~全画面やばいっすね!
見ながら照れてました笑

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 12. 31 [Wed] 17:11

No title

>>ゆずさん
やはり映画を思い出しますよねi-179
本当に、素晴らしい演技でしたね~。

>>GoNさん
高画質でビックリしますよね。
タイヨウのうたは、感動しちゃいますよねi-228泣けてきます・・・

>>yubouさん
年も変わりますので、テンプレ変えてみましたi-185
考えてみると、Good-bye daysももう結構前なんですよね・・・

>>将武士さん
いえいえi-201私は発掘してきただけですので(笑
そうですよね。映画のヒットがあったからこそ今のYUIさんがあるんですよねi-184

>>まっつんさん
お久しぶりですi-239
全画面でも、かなりの画質ですよね。
やはり照れちゃいますよねi-201

Edit | Reply |