NHK 春うた2008 03月25日 YUI 3/3 ~Laugh away~

NHK 春うた2008 03月25日 YUI 3/3 ~Laugh away~

(リンク更新して1~3全て同じ動画です。)

動画の埋め込みができないため、以下のリンクより視聴してください。
YUI 春うた


まさに"春うた"ですよね。今年もまた聞きたくなってきました
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 4

YASU34  2009, 01. 05 [Mon] 00:54

No title

わかりますよ^^
なんかLaugh awayを聞いてると、春が待ち遠しくなりますよね☆

今年のYUIさんにも期待です!

Edit | Reply | 

apple  2009, 01. 05 [Mon] 12:31

Laugh awayは春にほんとピッタリですよね!

PVのYUIさんがとってもCuteで大好きです!笑笑゛

Edit | Reply | 

yubou  2009, 01. 06 [Tue] 23:39

No title

Laugh awayは爽やかで良いですよね!
そして早く暖かい春が来て欲しいですね(^▽^)

とにかく君に会いたくなった yeah ~♪笑


Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 01. 09 [Fri] 00:00

返信

>>YASU34さん
はい!春が待ち遠しくなっちゃいますi-239
今年の活躍にもワクワクしてしまいます。

>>appleさん
春にぴったりな一曲ですよねi-184
PVも、もう・・・素晴らしいですね(笑

>>yubouさん
ポカポカ陽気が、待ちきれませんi-189
会いたくなっちゃいますッ!!

Edit | Reply |