

スポンサードリンク


MY SHORT STORIES発売投票企画第3弾 結果発表!

MY SHORT STORIES発売投票企画第3弾 結果発表!


発売投票企画第3弾への投票ありがとうございます

まず・・・
Cloudy VS Driving Todayは146

Understand VS Crossroadは159

合計305もの投票を戴きました
本当に、ご協力ありがとうございます。


そして結果の方は・・・

突破!Cloudy (81票/55.5%)
・リズムがよくて、かっこいいから。
・音が格好良いし歌詞も共感できて大好きだから。
・ドラマチックな雰囲気がカッコよく感じて好きです♪
・ギターの音がかっこいい!!  等、沢山のコメントをいただきました。

Driving Today (65票/44.5%)
・ゆったりとして落ち着いた感じがとても良いっ!!!
・一人で赤い空を見ながら聞くのがいいです。
・車でドライブしながらこれを聴きたいです★一本道の向こうに夕日があるのを想像できます。
・ドライブしたくなるぴょん  等、沢山のコメントをいただきました。

突破!Crossroad (103票/64.8%)
・テンポがよく、明るい曲で大好き♪
・crossroadは暖かいイメージがあって好きです^p^ 歌詞どおり、日だまりの中にいるみたいだから好きですね。
・さわやかなかんじで甘酸っぱい曲です ・この世界観 大好き!!!
・メロディーと歌詞のマッチング~  等、沢山のコメントをいただきました。

Understand (56票/35.2%)
・ゆっくりな曲で落ち着くし歌詞の意味も共感できて大好きになったから。
・PVがすごいかわいい!
・この歌大好き♪ 心にジーンとくるものがあるし本当に感動できる一曲だから
・歌詞が心に響く  等、沢山のコメントをいただきました。


今回も、沢山の投票&コメントありがとうございます
Cloudy・・・リズム、歌詞供に沢山の人の共感を呼んだようです。この独特なリズムが個人的にもかなり大好きです!
Driving Today・・・まさにドライブに行きたくなる曲私は未だ・・・ペーパーなんですよねw
Crossroad・・・この曲のテンポに惚れた方が沢山いました!爽やかの中にある温かさ
Understand・・・本当に、心が落ち着く一曲ですよね。PVも"カワイイ"という意見を多数頂きました。

素晴らしい曲達ですね

次は、一回戦ラストとなる 「It's happy line VS Why me」 投票お願いします!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 7

GoN  2009, 01. 23 [Fri] 18:34

No title

投票企画とても楽しいです!!
これからも続けてください!!

Edit | Reply | 

なな  2009, 01. 23 [Fri] 18:42

No title

ちょっと質問なんですが
yuiちゃんがやっている
YUIラジオとスクールオブ
ロックスのyuiロックス
は一緒のものですか?

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 01. 24 [Sat] 00:01

返信

>>GoNさん
ありがとうございますッ!
まだまだ、企画続けますので、ぜひ投票お願いしますi-179

>>ななさん
違いますよぉ~^^

"ゆいらぢお"は公式サイトの(更新不定期)ラジオです。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/radio/index.html

"YUIロックス"は毎週木曜日(23:05-23:30 2007年4月5日-2008年5月29日まで)TOKYO FM系列で放送されていたラジオ番組です。
現在は休講扱いとなっており"YUI LINES"として掲示板などが残っています。
http://www.tfm.co.jp/lock/yui/

Edit | Reply | 

yubou  2009, 01. 24 [Sat] 19:59

No title

自分はUnderstand大好きなんですけど負けちゃいましたね~
これからも投票企画よろしくです!

Edit | Reply | 

フット  2009, 01. 26 [Mon] 13:34

No title

どの曲も個性があって選ぶのが難しいですね(≧∇≦)
次の投票も楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 01. 26 [Mon] 21:44

返信

>>yubouさん
個人的には、知名度的にアンダスタが有利かなと思ったんですがねi-201
う~ん。分からないものです。

>>フットさん
ですね!それぞれに良さがありますからね~i-178
次回もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

氷亮  2009, 10. 06 [Tue] 22:14

どれもいい曲なんでランキングをつけられないんですが
Driving Todayに投票させてもらいました
またこのきかくをやってもらいたいです

Edit | Reply | 

