2008年 CDレビュー

2008年 CDレビュー

とにかく2008年は、沢山のアルバムを購入しました。
と言う事で・・・私が購入した中でも、オリコン上位に登場したアルバムを勝手に評価していきたいと思います
あくまで個人的な評価ですので、よろしくお願いします。
せっかくなので、オススメアルバムを沢山と紹介できたらなぁと思います

超オススメアルバム
★いきものがかりさん-【My song Your song
・・・大きく成長を感じさせる一枚。ますますこれからが楽しみに。
★中島美嘉さん-【VOICE】
・・・中島美嘉さん=バラードと思っている方は、ぜひ聞いて欲しい一枚。


オススメアルバム
○いきものがかりさん-【ライフアルバム
○宇多田ヒカルさん-【HEART STATION
○木村カエラさん-【+1
○柴咲コウさん-【Single Best
○Superflyさん-【Superfly
○mihimaru GTさん-【mihimarise


ちょっと・・・。
・コブクロさん-【5296】
シングル曲は神曲といってもいい出来だと思います。が、アルバム曲がどれも。。。
・絢香さん-【Sing to the Sky】
収録曲がかなり多くお得感。多いのですが・・・
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0