ルー大柴さんのブログにYUIさん登場!次回のゆいらぢおは・・・

ルー大柴さんのブログにYUIさん登場!次回のゆいらぢおは・・・



(*出典:TOGETHERより引用)
ラストイヤー(去年)のノベンバー(11月)「近藤ひさしさんのラジオ」に出演させて頂き、そのアフター(後)近藤さんがプロデュースしたアルバム「CAN’T BUY MY LOVE」のアーティスト、YUIさんをイントロデュース(紹介)され、その日皆でディナーを楽しみました。

10135077662.jpgそしてと今度は「YUIラジオ」からオファーを頂き、ディスイヤー(今年)のファースト(最初)のゲストとしてインバイト(招く)されました。もうドリームのようでした。

そのアフター、YUIさん、近藤さん、スタッフの方々と広尾にある「のろ」と言う、お好み焼きのお店にGOして、またディナーを楽しみながら(お互い度目なのでも、とけて)、よくトーク(喋る)、ラーフ(笑う)、イート(食べる)しました。

続きは、ルー大柴さんによるブログへ・・・⇒TOGETHER


ルー大柴さんのブログに再び、YUIさん登場です
そして・・・な、なんとルーさんに”YUIラジオ”から今年最初のゲストとして、オファー
・・・と、いう事は近いうちに更新されそうですね

果たしてどの様な、"ゆいらぢお"になるのか楽しみですね。ルー語だらけだったりして・・・(笑
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

TOM  2009, 01. 31 [Sat] 12:08

No title

Reallyですか!!(笑)
まぢでHappyです!!
ゲストが来るってことでYUI RADIOスペシャルのMOVIEだったらMore and moreのHappyなんですがね^^;
更新はSoonでしょうね!!NowからVery楽しみです!!!!!!
(スミマセン、嬉しくてルー語になっちゃいました(笑))

Edit | Reply | 

hayatemaru  2009, 01. 31 [Sat] 17:59

No title

お~久しぶりにYUI RADIO聴けるんですかね~
早く聴きたいです♪一体どんなラジオになるのやら(笑)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 02. 01 [Sun] 01:29

返信

>>TOMさん
ついにルーさんとYUIさんとのコラボが見れますね(笑
スペシャルだったらもう最高ですねi-179
もう、ウェイトしきれないですw

>>hayatemaruさん
楽しみですよね~。
まさか、ルーさんとラジオをすることになるとは。。
ちょっと前まで考えられないことですね(笑

Edit | Reply |