トップランナー -TOP RUNNER- 2007年02月08日 ~YUI~ 視聴/試聴

トップランナー -TOP RUNNER-  2007年02月08日 ~YUI~ 視聴/試聴
aa.jpg



(5月3日リンク更新)
1:トップランナー -TOP RUNNER- ~YUI~ 1/5 視聴/試聴
2:トップランナー -TOP RUNNER- ~YUI~ 2/5 視聴/試聴
3:トップランナー -TOP RUNNER- ~YUI~ 3/5 視聴/試聴
4:トップランナー -TOP RUNNER- ~YUI~ 4/5 視聴/試聴
5:トップランナー -TOP RUNNER- ~YUI~ 5/5 視聴/試聴


YUIさんの音楽に対する、強い思いが感じられます。
・・・だからあれ程、私達の心に響いてくるのかな・・・。


早く復帰宣言だけでもしてくれえぇー!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 5

ゆず  2009, 02. 08 [Sun] 12:06

No title

こんにちは
いやこんな映像を見ちゃうと
早く復活してほしいものだと
思ってしまいます^0^

Edit | Reply | 

TOM  2009, 02. 08 [Sun] 16:21

No title

そういえば、なんでこのときRolling starは2番の最後が「信じて待ってるんだよ」と、CDと違うのでしょうか?ご存じないですかね??^^;

Edit | Reply | 

yubou  2009, 02. 08 [Sun] 18:10

No title

UPありがとうございます!
いや~ほんと早く復帰して欲しいですよね!
そして元気な姿が見たいです!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 02. 10 [Tue] 01:09

返信

>>ゆずさん
ですよねi-201
このように輝いているYUIさんを、早く見たいです!

>>TOMさん
う~ん。なぜ・・
やはりその場の雰囲気に合わせたのでしょうか?!

>>yubouさん
また、元気な姿を見たいですよね!
復帰はまだかなぁ。。

Edit | Reply | 

はな  2010, 01. 24 [Sun] 00:49

YUI可愛い♥

初レスですww

何ですかっ!?この神サイト!!!

見つけた時すっごいビックリしましたっ!!

ホントYUIが好きなんですっごい嬉しかったですwww


管理人さん、ありがとうございます
お気に入りにいれちゃいました♪

Edit | Reply |