見事に風邪に。

久しぶりに風邪にやられました・・・。

やはり風邪ひくと辛いですね
別に、それ程ブログを更新してるわけでもないのに気になったりして(笑


風邪ひいて、久しぶりに健康であることの大切さがわかりました・・・なんて真面目な事を書いてみたりして。。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

みな  2009, 02. 08 [Sun] 12:43

No title

こんにちは!

遅くなりましたが、
風邪は大丈夫でしょうか…?

私のクラスでは、インフルエンザで休んだ子がけっこういるんです。
ちなみに私は無事です(笑)

ゴン.Иさんも、無理せずに休んでください(*^_^*)

それではお大事に…。

Edit | Reply | 

hayatemaru  2009, 02. 08 [Sun] 20:44

No title

体調は大丈夫ですか?
あまり無理はしないでくださいね。
休めると時に休んでください♪

Edit | Reply | 

フット  2009, 02. 09 [Mon] 15:24

No title

大丈夫ですか?!
流行ってるようなので自分も気をつけたいと思います。

Edit | Reply |