YUIさん復帰への足がかり?! 2/17(火)"誰も知らない泣ける歌"に出演予定!!

YUIさん復帰への足がかり?! 2/17(火)"誰も知らない泣ける歌"に出演予定!!


ついにYUIさんの、復帰(活動再開)へのが入ってきました

そのTV番組とは・・・
"2/17(火) 後9:00 誰も知らない泣ける歌 (日本テレビ)"


■おもなTV出演スケジュール <▼は野球中継などで時間変更の場合あり>
2/17(火)後9:00「誰も知らない泣ける歌」日テレ/読売系
情報元→アーティストはみだし情報


これは・・・映像?!出演?!かよく分かりませんが・・・もし出演されるのなら、そろそろ公式にも来るかもしれません。
やはり、手頃なスクールライブ映像辺りでしょうか。
とにかく、久しぶりにYUIさんをTVで見れる模様です

いや~楽しみです
これは・・・復帰への足がかりでしょうか?!果たしてどうなるのか

期待して、楽しみに待ちたいと思いますこっ、心の準備が・・・

・・・"誰も知らない泣ける歌"?あまり見たことないなぁ(笑
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 11

フット  2009, 02. 10 [Tue] 13:40

No title

出ても出なくても内容が気になるのでとりあえず見ます(≧∇≦)

Edit | Reply | 

たく  2009, 02. 10 [Tue] 13:42

No title

お久しぶりです♪
公式にはのってないんで映像だけなんですかね?
でも期待しちゃいますね!!
久々にテレビでYUIさん見れちゃうんですかね。

Edit | Reply | 

ゆーた  2009, 02. 10 [Tue] 16:53

No title

はじめまして!
いつも拝見しています。

今回の誰も知らない泣ける歌の件なんですが、何やらスクールライブの映像らしいですよ。
恐らくYUIさんの出演はないかと…。
はやくYUIさん復帰してほしいですね♪
個人的にはCHE.R.RY、Laugh awayと続いて春の新曲とともに復活してほしいです!

長々と書いてすみません。
では。

Edit | Reply | 

KANE  2009, 02. 10 [Tue] 20:20

No title

最近こちらを忙しくて見ていませんでした。ごめんなさい(><)

いやぁ~驚きですね!公式hpにYUIさんは結構頻繁に登場していますからあまり活動休止を意識することはなかったんですが、うれしい速報です。もう少し休んでもいいかなと思うのですがまだ復帰と決まったわけじゃないですしね…。でもうれしいです!!
情報ありがとうございました!

Edit | Reply | 

かのこ  2009, 02. 10 [Tue] 22:46

No title

高校でのコンサート映像が流れるそうですよ!!公式HPにもうかいてありました!!

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 02. 10 [Tue] 23:07

No title

こんばんゎw
おぉ>▽<
まじですかぁ。
めっちゃテンションあがりましたよw
泣きうたは、結構好きな番組なんですけど、ドラマと被ってるので、いつも録画してみてました。
結構感動するんですよ~w

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 02. 11 [Wed] 22:36

返信

>>フットさん
はい!
ぜひ見ましょうi-179何らかの映像はみれるはず

>>たくさん
お久しぶりですi-199
あまり期待しすぎると・・・ヤバイかもしれませんw
でも期待しちゃいますよね(笑

>>ゆーたさん
はじめましてi-179
おぉスクールライブの映像ですか!楽しみですね^^
復帰も待ちきれませんよね。春うた良いですね~

>>KANEさん
ラジオやダイアリーがありますからね!
でもやはり復帰してくれると嬉しいです。
これかも速報流しますw

>>かのこさん
おっ出ていましたか?!
コンサート映像楽しみですね~i-185
何曲流れるのかなぁ。

>>MIKIさん
おぉありがとうございます。あまり見たことがないもので・・(汗
感動系の番組ですか!どんな秘話があるのか今から楽しみですi-237

Edit | Reply | 

ミンチ  2009, 02. 12 [Thu] 18:30

No title

お久しぶりです^^
最近訪問できなくてすいますん><久々にテレビ出るんですかぁ!
これは絶対みないとですね^^

Edit | Reply | 

我光闇  2009, 02. 15 [Sun] 20:14

No title

え・・ほんとですか!?
これは見なくてはv-363
情報どうもです!!!

Edit | Reply | 

JOKER  2011, 01. 10 [Mon] 14:52

ぜひぜひ見なくては・・・
情報キャッチ早いですねw

Edit | Reply | 

JOKER  2011, 01. 10 [Mon] 14:59

間違えましたw

Edit | Reply |