ステレオポニーさん泪のムコウ発売!色々購入^^

ステレオポニーさん泪のムコウ発売!色々購入^^


20090211194118.jpg
個人的に大プッシュ中の・・・

ステレオポニーさんの、2ndシングル"泪のムコウ"早速購入してきました!

中央に置いてあるのが、通常盤(初回仕様)。
右上に置いてあるのが、ガンダム盤です。

正直、ガンダム盤は購入するかかなり悩んだのですが購入しました(笑
まぁ今回はポイントで購入したので、いいかなとw

ステレオポニー オフィシャルサイト

あと左上にある、もう一枚は中島愛さんの1stシングル"天使になりたい"です。




中島愛-天使になりたい


マクロスFのランカ・リー役で"星間飛行"を歌った方です。
分かる人にはわかるかな?(笑
公式サイト⇒中島愛 オフィシャルサイト

さて、泪のムコウは何位になるだろー
良タイアップだし、頑張って欲しいなぁ~。

関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 5

将武士  2009, 02. 11 [Wed] 22:43

No title

うほ、2枚同時購入ですね。私はレンタル待ちです。おそらく来週の土曜でしょう。それまでは我慢我慢(笑)。

中島愛さんは私は当然ながら知ってます。声優のときとはまた違った感じですよね。

Edit | Reply | 

hayatemaru  2009, 02. 12 [Thu] 09:55

No title

お~中島愛さんのシングル買ったんですね!
俺はマクロスFの関連CDを買うほどハマリまくっていました。
いや~あの時は大出費でした(笑)

Edit | Reply | 

GoN  2009, 02. 12 [Thu] 18:48

No title

「泪のムコウ」
とてもいい曲ですね
最近よく聞いています!!

Edit | Reply | 

yubou  2009, 02. 12 [Thu] 21:13

No title

おぉ~「泪のムコウ」買ったんですか!?
これから売れていくと良いですね!

てかてか、YUIさんが2月17日に見れるんですね!!
情報ありがとうございま~す。
うれしいです。
どんな形でもTVに出てたら嬉しいですよね(^▽^)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 02. 15 [Sun] 02:32

返信

>>将武士さん
はいw2枚購入してしまいましたi-179
後悔はしていない!(笑
中島愛さんは、また雰囲気が違って楽しめました!


>>hayatemaruさん
つい買ってしまいましたw
マクロスF関連は結構でましたからねi-201
ぜひ、中島愛さんも(笑


>>GoNさん
いいですよね~!
自分も最近、毎日聴いています(笑


>>yubouさん
早速買ってきました!これから安定してくれると嬉しいです。

はい!久しぶりにYUIさんが見れます。
待ちきれないですi-184

Edit | Reply |