

スポンサードリンク


03月28日 僕らの音楽 200回記念コンサート YUI-Laugh away 視聴/試聴

03月28日 僕らの音楽 200回記念コンサート YUI-Laugh away 視聴/試聴



この時の、僕らの音楽は本当に豪華でしたよね(汗
もうTVから離れられなくなっていましたw
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 5

yubou  2009, 02. 14 [Sat] 23:19

No title

これ見た覚えあります!!
ほんと豪華でしたよね~

Edit | Reply | 

TOM  2009, 02. 15 [Sun] 10:15

No title

個人的に、ピアノ弾いてるおじさんがかっこよくて好きです(笑)
あと、カジさんがストラト使ってるとギターが小さく見えます。。。

すみません、コメがYUIさんに全然関係なくて。。^^;

Edit | Reply | 

かえる  2009, 02. 15 [Sun] 20:06

No title

わたしもこれ観てたのですが、今また観たら何だか泣きそうになりました。
やっぱYUIさんには不思議なパワーがありますね!

あと、コメントありがとうございました!!!

Edit | Reply | 

イナフ  2009, 02. 15 [Sun] 21:54

No title

リアルタイムで見ましたよぉ!!
一年も経ってないですけど、懐かしいです

17日がどんななのか楽しみです

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 02. 18 [Wed] 23:14

返信

>>yubouさん
おぉありますかi-199
この回は、本当に楽しめました^^


>>TOMさん
いえいえ。コメありがとうございます!
楽器を弾けるのって羨ましいですi-238


>>かえるさん
おひさしぶりです!
やはり、音楽の力は凄いですよね。
聞いているだけで、パワーを得られますi-184


>>イナフさん
おぉイナフさんもリアルタイムでみましたか!
結構懐かしく感じますよね。。不思議なものです

Edit | Reply | 

