ステレオポニーさん"泪のムコウ" 初登場2位!!

ステレオポニーさん"泪のムコウ" 初登場2位!!


オリコン週間ランキング
01位 28.1 KAT-TUN
02位 3.1 ステレオポニー
03位 3.0 秋元順子
04位 1.9 氷川きよし
05位 1.6 ゴスペラーズ
06位 1.2 The SHIGOTONIN
07位 1.1 GReeeeN
08位 1.0 ユニコーン
09位 0.8 Kinki Kids
10位 0.8 Salyu
泪のムコウ 視聴/試聴

ステレオポニーさんの2ndシングル"泪のムコウ"が見事2位に輝きました
終盤、秋元さんとの激戦となりましたが・・・見事2位を堅守3万超え
今回は良タイアップでしたので、次の作品が真価を問われますね(汗

作品自体は、素晴らしいと思うので今回のシングルで一気にに乗って欲しいです
まず20日のミュージックステーションで、インパクを残して欲しいです

ちなみに・・・
平成生まれのガールズバンドでは史上初の快挙!!!! (2009.2.18)です!
Sony Music Online

いつかYUIさんと競演されるところを見たいです。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 2

yubou  2009, 02. 18 [Wed] 22:55

No title

おぉ!2位とは驚きですねっ
次のシングルも期待します!
Mステも見なきゃですね~

ってか、昨日のYUIさん出る番組勉強してて見逃しちゃいました。。泣泣泣
やっぱり録画すべきだったです…

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 03. 03 [Tue] 22:18

返信

はい!2位獲得できて嬉しいです。
やはり期待しちゃいますよねi-179

あぁ・・・見逃してしまいましたか・・・(泣

Edit | Reply |