2009年02月17日 誰も知らない泣ける歌 YUI-I'll be 視聴/試聴

2009年02月17日 誰も知らない泣ける歌 YUI-I'll be 視聴/試聴

(動画リンク検索中です)
スクールライブ ~スペシャルムービー~と同じ映像が、少し流されただけでしたのでこちらをご覧下さい



グッとシアターにYUIさんの、スクールライブ映像が出ましたね
まぁ内容的には、スクールライブ ~スペシャルムービー~と同じ映像が流れただけでしたので、ちょっと期待はずれでした(笑

素直にグググッっと評価は嬉しいですね
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 4

イナフ  2009, 02. 19 [Thu] 21:14

No title

みましたみましたぁ♪
正直予想通り過ぎて笑えましたi-229

YUIさんのコメントとかあったらよかったんですけどネ・・・

最高評価になってよかったですi-189

Edit | Reply | 

yubou  2009, 02. 20 [Fri] 22:29

No title

UPありがとうございます!

これだったんですか!?
前にも見ましたね~
見逃してたのでなんか良かったですっ笑

Edit | Reply | 

たく  2009, 02. 21 [Sat] 14:20

ちょうど8時に気づいてみてたんですがYUIさんのシーン40分頃に始まって3分くらいでしたね。前にも見ましたがまた見れたんでOKです(笑)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 03. 03 [Tue] 22:46

返信

>>イナフさん
ですねi-229
コメントあれば最高だったのですが・・・。

最高評価は素直に喜んじゃいましたw(笑


>>yubouさん
はいwこれでした(泣

視聴者からの投稿だったようですので・・・多分メッセージなどがなかったのだと思います。

>>たくさん
ですね~。もうちょっと見ていたかったです(笑

TV画面で見れると、ちょっと嬉しいですよね。

Edit | Reply |