

スポンサードリンク


2009年02月22日 CDTV 恋人にしたいアーティスト 視聴/試聴

2009年02月22日 CDTV 恋人にしたいアーティスト 視聴/試聴

YUIさんが見事2位になりました

(動画リンク検索中です)

*1位 浜崎あゆみ
*2 YUI
*3位 高橋愛(モーニング娘。)
*4位 中川翔子
*5位 田中れいな(モーニング娘。)
*6位 持田香織(Every Little Thing)
*7位 安室奈美恵
*8位 川嶋あい
*9位 のっち(Perfume)
10位 久住小春(モーニング娘。)

5連覇はならなかったものの・・・見事2位になりました
おめでとーーーモーニング娘。さん多いなぁw
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 3

TOM  2009, 02. 24 [Tue] 17:17

No title

今まで4連覇だったんですか!?知りませんでした^^;YUIさん、すごいですね♪
かわいいってのもあると思いますが、それ以外の面が大きいんでしょうね^^

Edit | Reply | 

yubou  2009, 02. 26 [Thu] 06:39

No title

5連覇して欲しかったなぁ~
もちろん自分は断然YUIさんが1位ですww

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 03. 01 [Sun] 23:04

返信

>>TOMさん
はい!4連覇してたんですi-179
全ての面が凄いですよね。
ライブを見るとかわいいと言うより、カッコイイと言う印象が強いです。


>>yubouさん
2位ですもんね^^;おしいです・・・
復帰した時は、また1位になって欲しいですi-185

Edit | Reply | 

