Music Station YUI-Namidairo 視聴/試聴 (2008年02月29日)

Music Station YUI-Namidairo 視聴/試聴 (2008年02月29日)



去年の今頃の映像ですもう1年もかぁ・・・
だいじょうぶ?なんてまた聴くけど そんなはずないでしょ・・・ 
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 4

yubou  2009, 03. 02 [Mon] 23:33

No title

Namidairoももう1年前の曲ですか~
1年経つのが早いですね!
月日の流れの速さに焦っちゃいますっ笑

Edit | Reply | 

かのこ  2009, 03. 03 [Tue] 15:09

No title

YUIちゃんがステレオポニーに楽曲提供してるらしいですね!!
4月22日発売らしくて…どっちも好きなので休止中のYUIちゃんだし…嬉しいお知らせですよね!!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 03. 04 [Wed] 01:44

返信

>>yubouさん
はい。1年前とは思えませんよi-229
もう、流れが速すぎで・・・何してんだろう?!って日々考えちゃいます(笑

>>かのこさん
情報ありがとうございます!
YUIさんも、ステレオポニーさんも大好きなので、とても楽しみですi-179

Edit | Reply | 

アキヨシ  2009, 09. 03 [Thu] 20:00

見つかった!!

http://www.youtube.com/watch?v=fzPDyvHXrSg

に、新曲ありました☆早く!!!

Edit | Reply |