"タイヨウのうた"&"I remember you"ロケ地巡り行ってきました!

"タイヨウのうた"&"I remember you"ロケ地巡り行ってきました!


変わった所。変わらず残っていた所。
色々見てきました。楽しかった~

また後日、たらたらとアップしていきたいと思います(笑
暇があれば、また見てください!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 6

KANE  2009, 03. 11 [Wed] 22:58

No title

うわあ、うらやましいです。
僕は近畿の学生なのでなかなか遠くまで行けないんですが、一生のうちに必ず行きたい場所ベスト3に入るところですね!
また旅行記教えて下さい☆

Edit | Reply | 

hara  2009, 03. 12 [Thu] 23:46

No title

鎌倉近いんで行きたいですけど
全然時間がありません*わら
夏とかに行ったら雰囲気でそうですよねv

Edit | Reply | 

apple  2009, 03. 13 [Fri] 18:21

ついに行ったんですね!!
おめでとうございます♪

自分も行きたいな

でも、もしかしたら修学旅行で行けるかもしれないんで楽しみなんです!∀〃

Edit | Reply | 

たく  2009, 03. 13 [Fri] 18:52

No title

行ってきたんですね♪
アップ楽しみにしてます!!

Edit | Reply | 

hayatemaru  2009, 03. 14 [Sat] 22:12

No title

お~これは更新が楽しみだ♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 03. 17 [Tue] 18:55

返信

>>KANEさん
遠くて行くのは大変かと思いますが、ぜひぜひi-199
行って損はしないと思います。
また、旅行記をちょくちょく書いて行こうと思います。

>>haraさん
おぉ近いんですか!
なんとか時間を見つけて、行くしかありませんi-234(笑
夏、更に雰囲気が出ると思います。

>>appleさん
はい!ついに行きました。
おぉ修学旅行で鎌倉ですかねi-198ワクワクですね。
ぜひぜひ見てきてください!

>>たくさん
行ってきました~i-239
ちょっとずつアップして行こうと思います。
また見てください!

>>hayatemaruさん
期待に沿えるように頑張ります(笑
いや~本当に良かったです。

Edit | Reply |